主人の手術が延期された話を

書きましたえーん

 

 

 


 

 

ガッカリしましたよ...もちろんガーン

でも、頭の片隅でこういうこともある

ということを想定してたんですよ。

 

 

病院関係ではいろんな経験をしてきたから。

とは言うもののわたしより主人の方が

ショック受けているのは当然で...

 

 

暗いトンネルのなかを歩いてるみたい!?

ここからなんとか気持ちを上げるのは...

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 
 
 

ガッカリだったのは...

●手術が延期になった(6/19→9月の1週目)

●もう一度気持ち、体調立て直し

●主人の仕事復帰も遅れる

 

 

 

 

 

じゃあ希望的観測は....

○9月は暖かくなるからリハビリに最適

○ゆっくり養生する時間が延びた

○いつもの麻酔医に担当してもらえる

○手術までの自由時間がのびる

○手術費支払い済みなのでこれ以上出費なし

○息子の運転練習を続けられる

 

 

 
 
 

主人と一緒にポジティブな点を

あげていくと...なんだか気持ちが

だんだんと上向きに....

 

 

大したことじゃないような気が

してきました.....爆笑

 

 

 

 
 

 

 

待つしかないのです。

ジタバタしても仕方なし...

 

 

3日後、病院から電話がありました。

キャンセルが出て9月の1週目から

8/20に...

 

 

さてさて一体いつ手術になるのやらキョロキョロ

 

 

 

 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡豪、医療システム♡