先日の給料日.....
お休みした先輩のかわりに
働いた日のお給料が....
入りませんでした。
 
 
 
 
タイムシートの承認メールが
こなかったので前もって
マネージャーに連絡しました。
 
 
だから多分振り込まれないだろうと
思っていましたが...やっぱりか笑い泣き
承認メールが遅れて送られてきたので
そのうち入るでしょ...と...
 
 
通常水曜日に振り込まれるお給料ラブラブ
はい、入りませんでした、想定内キョロキョロ
 
 
木曜日、まだ入りません。
マネージャーから電話があったので
振り込みされてない旨伝えました。
 
 
 
システムエラーと言われたけど
わたし全く信じてません。
ベテランのマネージャーさん
2ヶ月の休暇中...
 
 
新人マネージャーさんが初めて
システム入力した給料日だったんです。
間違いなく入力もれ...ていうか
忘れてたんだろうな~爆笑爆笑爆笑
 
 
「忘れてた」とは言えないから
システムエラーと最もらしい理由を
考えたんだろうな.....
 
 
指摘されてから入力したのバレバレですガーン
しかも驚いたことに図書の先生のお給料も
臨時で働いた日のが入ってないと...
しかもタイムシート紛失されて
2度記入したらしいのです。
 
 
金曜日...何故か今度は校長先生の秘書さんが
電話してきて「お給料振り込まれた?」と
聞いてきました...なんで???
 
 
振り込まれてない旨、伝えました。
そしたら
We are hoping it will come through 
by the end of the day...
 
 
振り込まれたら連絡してね...て
銀行口座の確認ばっかり
やってられないけどねびっくり
 
 
案の定、帰宅前に確認したけど
入ってませんでした....
かなりの人数のスタッフのお給料が
振り込まれていないので
苦情が殺到してるそうガーンガーンガーン
 
 
 
 
そりゃそうだ...臨時契約だけの先生とか
大勢いるからその方たちは全くお給料が
入らないのだから大変だわ...
 
 
さてさて来週未払い分全員のお給料が
振り込まれるのか見物です口笛
オーストラリアの田舎の高校
お給料未払い騒動...(初めてじゃありません)
 
 
今回はどのように決着するのか
銀行口座とともに見守りたいと思います爆笑
来週につづく....
 
 
See you next time飛び出すハート

 

こちらの記事たくさんの人に

読んでいただきました。

ありがとうございます飛び出すハート

 

 
 

 

 


 

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi