お肌と心のセラピストKeikoさん

初主催のお茶会

【あなたの魅力再発見】

みんなで見つけて笑顔になろう会

に参加しました。

 

 

 Keikoさんのブログ

 

 

 

 

 
このお茶会の趣旨は
参加者の素敵なところを
ほめあって、全肯定で
受け取るというものラブラブ
 
 
すでに顔見知りの方3名、
はじめましての方1名で
リラックスしてのぞみました。
 
 
 
 
お茶会初主催のKeikoさん
キンチョーしてて
その姿も可愛く、美しく...爆  笑
 
 
なごやかにお茶会は進んでいきました。
わたしはほめていただいてうれしかったのが
「面白い」「本の紹介が上手」「文章力」
 
 
面と向かってみなさんに
ほめていただくと
テンション上がりますニコニコ
 
 
ちょっと恥ずかしくなりながらも
素直に全肯定で受け取りました。
 
 
参加者みなさんにも全力でほめ言葉を
送って、受け取っていただきました。
普段、あまり面と向かってほめられること
ないので貴重な体験でした。
 
 
 
 
See you next time飛び出すハート

 

こちらの記事たくさんの方に

読んでいただきありがとうございます飛び出すハート






公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡家族の話♡