私は【よくできた母です】笑 | どんな過去があっても、輝ける✨✨

どんな過去があっても、輝ける✨✨

〜迷いだらけの人生を生きてきた1人の物語〜

こんな人がいるんだ!
【だったら、私は大丈夫】とか、思って貰えたら、嬉しいです♡

笑いあり、感動ありの物語✨
✨〈私が私になるまで〉

今日も頑張っているあなたへ〜本来の自分に戻って軽やかに生きるお手伝いをしている スピリチュアルカウンセラー みはるです

照れ


みなさん、どのようにお過ごしですか❓ニコニコ
昨日は息子の体育祭
そして今日は班の環境整備の掃除🧹でしたウインク


それからちょっと遅れての母の日の🎁
が届きましたウインク


それがこれ…



【よくできた母です】Tシャツニヤニヤ


よし、息子がそうきたならと、
近くの郵便局までこれで出掛けてきましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
さすがに郵便局の人の視線は気になったけど
面白くて、その模様を次男に撮影してもらって
早速長男にお礼方々送ってみましたおーっ!


気にいったから
早速来て出掛けて来たよってゲラゲラ


そしたら
息子


「外に着て行ったの?
 変な人じゃん…」って


「外に着て行ったら、ダメなやつなの?」ってニヤリ

冗談を冗談で返して

はい‼️
私の勝ち🏅って勝手に思って
1人ニヤニヤした私ですクラッカークラッカー


何より子供が大学に行ってから
アルバイトで貰ったお金から買ってくれた
Tシャツ👕


外にはもう流石に着れないけど
家でボロボロになるまで
着ようと思います!!


Tシャツとお菓子が別々な日に送られてきて
2度も母の日を祝ってもらった感じで
本当嬉しかったです♡


母の日には
私も「お母さんにしてくれて、ありがとう」と
LINEしておりました🌹
私の方も感謝だなぁと思って飛び出すハート


母の日直後ぐらいから
子供が体調崩してて
ずっと待ってもなかなか来なかった🎁は
それはそれは最高な🎁でした泣



こんな日が来るとは

思っていなかったなぁ照れ



そして今受けている講座でも

凄い変化があってポーンポーンポーン



それは次のブログで

書いて行きたいと思います♡✨✨


こちらは以前のセッションの

みなさんからの感想です❣️




今なら40分無料セッション
やってます♡
何のことでもいいニコニコ
生きづらい人、家庭環境が複雑だった人
そのために自分を愛したくても愛せない人
私がお待ちしております✨✨

友だち追加