どんな気持ちになりたい? | どんな過去があっても、輝ける✨✨

どんな過去があっても、輝ける✨✨

〜迷いだらけの人生を生きてきた1人の物語〜

こんな人がいるんだ!
【だったら、私は大丈夫】とか、思って貰えたら、嬉しいです♡

笑いあり、感動ありの物語✨
✨〈私が私になるまで〉

今日も頑張っているあなたへ〜本来の自分に戻って軽やかに生きるお手伝いをしている スピリチュアルカウンセラー みはるです

照れ


今日はどんより曇り空ですニコニコ
しかも寒くて、こたつ復活‼️
そしてこたつでゴロゴロしてます照れ
もう少ししたら、眠たくなる時間ですチュー
そしたら昼寝しようっとウシシウシシウシシ


こないだ小さい頃の自分と会いに行って
それで安心感が凄く広がって
セッションで報告した日の夜だったかなぁ?


旦那のお母さんから電話かかってきてね。
ちょっと困ったことが起きたって…
どうしたの?と聞いたら
病気が見つかったって…びっくり


この時の私は旦那のお母さんと話しながら



キタ〜‼️

って思ってたんだよねニコ


ちょっといい時にこんなことあって
また現実に引き戻されるってよくある話ニコニコ
しかも長男大学進学してお金かかるって時に
重なるように悪いことが起きます。


いや〜と思いながらも
内心喜んでいるような存在を感じるんですウインク
キタ〜これ体験したかったおーっ!みたいな…


みなさんはそんな気持ち感じた時ないですか?
こんな気持ち感じ始めたのは
何年か前からなんですがね。

〈そして私はどうしたか?〉

ちょっと時間を経て

こんな感じになりました…






撮ってみました音譜ゲラゲラ


考えたくなくても、そりゃ人間だから
考えるニコ
でも気持ちに余裕がでてきたら

自分に聞く


【どんな気持ちでいたい?】って。


まだ考えたかったら、考えてもいい♡
でも心地よくいたかったら
今できる心地よいことをしてあげよう♡


では今日もありったけの愛で
自分をつつんでけろ照れ


今なら40分無料セッション
プレゼント🎁🎁🎁

友だち追加