【自分にダメ出し】〜やめてあげてね♡ | どんな過去があっても、輝ける✨✨

どんな過去があっても、輝ける✨✨

〜迷いだらけの人生を生きてきた1人の物語〜

こんな人がいるんだ!
【だったら、私は大丈夫】とか、思って貰えたら、嬉しいです♡

笑いあり、感動ありの物語✨
✨〈私が私になるまで〉


どこを目指しているの?

何になろうとしてるの?



未来の自分?

何かができた後の自分?



今のあなたはダメなの?

今のあなたにダメ出ししてるのは誰?



自分じゃない?



1番近くにずっと側にいて

いろんな場面を見てきたあなた。

生きてるだけで充分だよ。



シンプルに

今のあなたで充分✨✨




どうか自分を責めないであげて下さい。



私はぽんこつであんぽんたん。

でもこれがわたし。

これがなくなったら私じゃない…



悲しいことがあったら

我慢しないで悲しんでもいいけど

いくらか気持ちが落ち着いたら

また笑顔を見せて下さい。

自分の気持ちに正直に。



もし悲しみがあるなら

私において行って下さい。

何かができるわけじゃないかもしれない。

でも色んな悲しみを味わってきたから

寄り添える力はあると思う。





そして私なら

あなたを笑顔にできるかもしれない。




ここで待ってます❣️



友だち追加