小さな頃の自分を癒す♡ | 本来の自分に戻るスピリチュアル・メソッド✨✨

本来の自分に戻るスピリチュアル・メソッド✨✨

〜迷いだらけの人生を生きてきた1人の物語〜

こんな人がいるんだ!
【だったら、私は大丈夫】とか、思って貰えたら、嬉しいです♡

笑いあり、感動ありの物語✨
✨〈私が私になるまで〉

今日も頑張っているあなたへ〜本来の自分に戻って軽やかに生きるお手伝いをしている スピリチュアルカウンセラー みはるです

照れ


私の物語を書いてきたら
それに引っ張られるかのように
気持ちが沈んでいた私…


まだ読んでいない方はこちら





ずっとずっと

忘れられない光景があって

それは私が4歳くらいの時で

弟が1歳ぐらいで

母に無邪気に近づいて行く弟…

そうしたくても我慢して見てる私



【なぜ近づいていけなかったのか?】


それは母が明らかに

具合が悪そうだったから。

弟は小さくてわからないことを

私はわかったから近づけなかった



それから、もし近づいていった時の拒否が怖かったから…



でも母は弟を拒否しなかった。



それを少し離れたところから

何とも言えない気持ちで見てる私が

いつも何かの度に頭の中で繰り返された…



また思い出して

過去の自分があまりに可哀想になって

これは癒してあげなきゃと思った。



そして小さい頃の自分に会いに行って来た。



思い出すだけで、心が痛いショボーン



そして母は私より弟が可愛いんだって私はどうせ人に嫌われるっていう思い込みがうまれたんだ。



母は自律神経で具合が悪い日々を送っていたって

後でわかったけど、わからなかったものね。



小さい頃の自分に寄り添って

思いを聞いて、かけてあげたい言葉をかけた✨✨



今の自分で小さな自分は癒すことができるし

トラウマになっていることに向き合うことは

怖いけど、思い込みを誤解だったと小さい自分に伝えることで、気持ちが軽くなった照れ

そして常について回っていた罪悪感がなくなった✨✨




あの時のお母さんは

あれで一生懸命だったんだよねラブラブ

お母さんなりに私達を愛していたんだよねラブラブ



傷ついてる自分は癒してあげると

喜びます♡

そして世界が変わります✨✨

また何か感じたらまた会いに行って

癒してあげたらいいアップ



そんな方法を知りたい方は

LINEボタンからどうぞニコニコ



こちらは以前のセッションの

みなさんからの感想です❣️




今なら40分無料セッション
やってます♡
何のことでもいいニコニコ
生きづらい人、家庭環境が複雑だった人
そのために自分を愛したくても愛せない人
私がお待ちしております✨✨


友だち追加