『私が私になるまで…②』 | 本来の自分に戻るスピリチュアル・メソッド✨✨

本来の自分に戻るスピリチュアル・メソッド✨✨

〜迷いだらけの人生を生きてきた1人の物語〜

こんな人がいるんだ!
【だったら、私は大丈夫】とか、思って貰えたら、嬉しいです♡

笑いあり、感動ありの物語✨
✨〈私が私になるまで〉

今日も頑張っているあなたへ〜本来の自分に戻って軽やかに生きるお手伝いをしている スピリチュアルカウンセラー みはるです

照れ

さて今日は『私が私になるまで…②』

①をまだ読んでない方は、こちらから照れ


学校に入ってからは

母の人目を気にする性格?から

優等生を頑張ってました…



算数の計算が出来なくて

耳を思いっきり引っ張られたこともありました。

教えてくれたら、できたのに

耳を引っ張られてできるようにはなりません爆笑



ちゃんとしなきゃいけないっていう気持ちが

ずっとあって、運動会は緊張して足と手が同じになってしまうこともありましたニコ



小学5・6年生の頃

初めて行事の出し物で先生のモノマネをしたら

凄くみんなが笑ってくれて✨✨




人を笑わせることが嬉しくて

ここから徐々に路線変更していきました照れ



人の笑顔って最高です♡

あの緩んだ感じが好きです♡



母のことも笑わせようとして

笑ってくれると、ほっとしました。



この辺りからかなぁ…

私がいろんな話をすると

『〜はどう思ったべ?』って言うんです…

わかる訳ありません。

本人に聞かなきゃね💦



今だにこの

『〜はどう思ったべ?』は使われており

その度にウンザリしてしまうことがあります…



今になってから思うのは

母も私と同じで家庭環境に問題がある中で

育って来たから、今に至っているんだということです。



こんな小学生でした。

笑いがあったから救われたこと

たくさんありました✨✨

そして、この後も…