Rさんの問題発言&行動について
書きました... 
 
 
ゲホゲホ咳をし続けてるRさん
わたしは諦めて近寄らないように
しています....
 
 
とても寒くなったせいか 生徒も
咳をしてる子がちらほら.....
 
 
そんななかでもひときわ咳き込んでいる
女子生徒が友だちとふたりで図書館に
入ってきました...
 
 
あまりに咳き込んでて友だちにも
「なんでそんなんで学校来たん?」
と言われてるのが聞こえてきました。
 
 
図書の先生に言おうかな...と考えていたら
なんと!!! ゲホゲホのRさんが
先生に言いに行ったびっくりびっくりびっくり
 
いや、正しいけど...生徒のこと言いつける前に
自分の咳をどうにかしたら!? と思ってしまう
わたしです....
 
 
 
 
人に厳しく自分に甘い.....
ガーンガーンガーン
 
女子生徒はSick Bay (保健室)送りに
なりました.....
 
 
正しい行動なんだけど.....Rさん...
あなたが咳き込むたびに
自分の咳をどうにかしろ!!!
と思ってしまうんです...
 
 
正しい行動も自分のこと棚に上げて
人のことを言いつける行為に嫌な気分ガーン
 
 
そのあとも学校のサインインシステムについて
延々と難くせつけるRさんでした....
完全に無視して「また明日!」と言って
さっさと帰ってきましたガーンガーンガーン
 
 
あー居心地悪い...
 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡家族の話♡