オーストラリアでは

冬が近づいてきました。

 

 

冬にお決まりの

暖炉の薪の仕入れルンルン

 

 

いつも主人と息子が

行ってくれます。

 

 

こんな感じで車に一杯の薪を

持って帰ってきてくれます。

 

 

 

 

 

 

家族で薪をおろし

積み上げていきます。

 

 

大きなものは主人が

カットしてくれます。

 

 

 

 

 

 

オーストラリアの中でも

とても寒い

 

 

ニューイングランド地方

暖炉がある家の住民には欠かせない作業。

 

 

 

 

息子も細い腕でがんばる!

 

 

主人と息子が仕入れた薪を

積み上げると冬が近い

実感します。

 

 

これが我が家の

冬の家族行事キラキラ

 

 

タイヘンな作業ですが

暖炉に火が入ると家が

暖かくなって癒される~🎶

 

 

薪のたくわえできました爆笑

 

 

 

 

 
 

冬がすぐそこまで

きています♡

 

 

タイヘンな作業もみんなでやると

楽しくて頑張れるし達成感があるね!

 

 

ブログも同じ♡

いろんな人と出逢えて励まし合って

応援し合って書く、読む、応援する。

 

 

書くから出逢えて、書くから繋がれる。

お仕事ブログでも趣味のブログでも

書くからなにかが起こるハート

気の合う人と繋がれる。

 

 

あなたもみんなでやると

楽しい、頑張れるを感じてね気づき

 

この記事、たくさんの方に
読んでいただきました。
ありがとうございますラブラブ



 

See you next time飛び出すハート

 

 

 

キャッチーなタイトルをつける

3つの方法プレゼント中

 

ご興味ある方は登録してね飛び出すハート 

 

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

 

 

♡最近読まれた記事♡