5月も半ばになりました。
朝晩10度以下
冷え込んできました。
 
 
オーストラリアは
日本と季節が逆です。
冬が始まります雪の結晶
 
 
そんなとき家族の
お気に入りの場所は
居間の暖炉のまわり
 
 
 
 
温かいのはもちろんだけど
火を見るとなんか落ち着くんですハート
 
 
暖炉のそばでみんなで
ご飯食べたりアニメ見たり
家族時間を過ごします。
 
 
それだけで寒い夜も
なんだかほっこり
幸せな気分
 
 
 
 
この暖炉、なにもないとこから
主人が全部自分で設置びっくり
 
 
え、暖炉も自分で入れちゃうの?
半信半疑だったけど...
 
 
あっという間に入れてくれて
スゴイ!ってびっくりでした爆笑
 
 
 
 
以来、この暖炉は家族に
愛されてきました。
子どもたちも寒い夜は
暖炉の前を陣取りしてます爆笑
 
 
日本では体験できなかった
ことのひとつウインク
 
 
冬に間、主人は火の番人です。
メンテナンスがなかなか難しいです。
なんでも自分でやる主人に感謝💞




この記事たくさんの方に
読んでいただきました。
ありがとうございます♥️
 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

♡オーストラリア♡

♡あれこれ♡