今、私が一番はまっているアニメ
柚木さんちの四兄弟ラブラブ


柚木家は両親と4人の息子たちとの
6人の家族ラブ


数年前に突然、両親が亡くなって
子どもたちだけの4人家族になった。


大学生だった長男、隼(はやと)
大学で勉強しながら弟たちの
面倒をみて...高校の教師になった

次男、尊(みこと)クールで頭もよくて
隼のよきサポーター、中学生

三男、湊(みなと) 元気で家族想いだけど
空回りしがち、早生まれで湊とは9ヶ月
はなれた弟だけど同じ学年

四男、岳(がくと)幼稚園ながら
回りをみる目があり将棋をたしなむ
お向かいのおじいちゃんと仲良し


これは四兄弟とそれを見守る人たちのお話
多くのアニメが戦うストーリーである中
四兄弟の日常を描いたアニメ


日常をただ普通にお互い助け合い
ちゃんと生きている姿に
感動し、はまってしまった


特に高校の教師になりたて担任になり
一家の大黒柱である隼をすごく応援
したい気持ちでいつも見ている


四兄弟、一緒に元気に
毎日を生きている姿を見て
元気をもらっている


同じ気持ちで我が家の息子のことも
見守り、信じ、口出さず
応援したい.... 難しいけど笑い泣き


See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

♡オススメの本&映画♡