映画「ラストレター」
を見ました。出演者に
大好きな福山雅治さんが💕

 
高校時代の同窓会をきっかけに
好きだった人の妹、その後
好きだった人の娘と文通が始まり...
 
 
高校時代の初恋の苦い思い出
別れてしまった恋人💕
その後の人生を知ることになったり
自分自身にも向き合うことになる
 
 
 
 
文通を通してお互いのことを知り
そこから大好きだった人の
今を知る...
 
 
文章は不思議な力がある
想いをのせて書くと必ずその想いが
相手に伝わる
 
 
それがラブレターで
恋が実らないとしても
やはりなんらかの想いは
相手に伝わると思う
 
 
 
 
人の心のささえになるような
手紙・作文、この映画の中には
たくさんの手紙や文章がでてくる
 
 
何気ない日常を書いたものが
人をほっこりさせたり
返事を書かなくても大切に
何年も手紙を持っていたり
 
 
手紙には特別な力がある
書いている時に相手を想い
返事をもらって相手に想いを馳せる
 
 
 
 
久しぶりに心をこめて
手紙を書きたくなった
 
 
この映画を見てそんな
気持ちになった
 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

♡オススメの本&映画♡