近所に住むおばあちゃんと
週に1回ウォーキングしています
そのおばあちゃんのお孫さん
最近、日本に行きました


3週間ぐらい教会の信者の
お友だちの日本人にガイドとして
いろいろ案内してもらったそう


新宿、原宿、渋谷、京都、金沢に
行ったそうですびっくり
お土産を頂きましたラブ
2024年のカレンダー




聖書の言葉が英語と日本語で
書かれています
うれしすぎる~笑い泣き


2024年のカレンダー
買ってなかったし


2024年1月の写真


2024年1月の聖書の言葉

Plant your seed in the morning
and keep busy all afternoon,
for you don't know if profit will
come from one activity
or another - or maybe both.

手を休めずに種をまきなさい
どの種が芽を出すか、わからないからです
もしかしたら、全部芽を出すかもしれません

伝道者の書 11章6節


いろんなことに
挑戦していこうと思いました
何が成功するかわかりません
全部成功するかもしれません

 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

♡最近読まれた記事♡