夕食後、主人とウォーキングを
始めたことを書きました。
主人が車をいじるので散歩を
パスしたので、娘とふたりで
散歩に行きました。
 
 
主人がいないので暗くなる前に
家を出ていろいろ話しながら
いつもより早歩きで。
 
 
ふたりだと自然と娘の学校の話に。
今いる女子のグループの話や
ランチを誰と食べるかとか。
 
 
来年の選択教科を変更したく
なった話とか。
 
 
新しい友だちの話とか。
 
 
意外といつも話さないことを
話してくれてうれしかったのです。
 
 
ときどきふたりの時間をもって
娘の話を聞くようにしようと
密かに思ったのでした。
 
 
気付いたらいつの間にか
娘に抜かされ....
163cmの私、家族で一番
チビになりました...びっくり
 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

♡最近読まれた記事♡