夏です。毎日天気が良くて暑い爆  笑

ぬけるような青い空。

草刈機の音が朝から響いてます飛び出すハート

 

 

街のプールは人気のスポット。

街自体はいつもより静か。

多くの人が旅行に出たり、帰省したり。

 

 

オーストラリアの夏はいつも

こんな感じ。必ず旅行に出る人も多い。

 

 

 娘の自主練に付き合ってきましたニコニコ

 
 
主人がクリスマスやお正月休暇とは
無縁の仕事をしているので
私たちの夏休みはたいてい家でのんびり
 
 
息子はこの時とばかり、会える友だちに
会ったり、お泊りしたり、勉強は
ほんの少し...びっくり
 
 
 
 
は息子ほど友だちが多くないし
女の子同士のいざこざもあり
基本家にいて、YouTube見たり
勉強したりキョロキョロ 
水泳の自主練に行ったり...
 
 
こうやって当たり前のように
家族一緒にいれるのも後どのくらいだろう。
本当に一日一日大切にしないと...
 
 
 
 
夕食を主人と分担して作るのも楽しい爆  笑
やっぱり時間に追われていたなと
実感する。
 
 
2023年は家の事をもっとやる。
ちゃんと料理をして、掃除もして
学校の仕事オンラインの仕事、
 
 
しっかり
バランスよくやっていきたい。
 
 
See you next time飛び出すハート
 
 
 
 
 公式ラインでプレゼント中
 
 
ご希望の方は公式ラインから
「タイトル」とメッセージしてね!

 下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

See you next time飛び出すハート

 

 

ご興味ある方はクリックして

公式ラインに登録してね♡

女性限定

下矢印下矢印下矢印

  

【オーストラリア留学エージェント】

MY STAGEのWebsiteに

こんな記事も書いてます飛び出すハート

 

🌻 オーストラリアの学校のシステムについて

 

🌻 オーストラリア田舎暮らし 

 

🌻 オーストラリアの祭日  

 

🌻オーストラリア田舎の公立高校の図書館をご紹介