振り返りもかねて

12月に読まれた記事の発表!


グリーンハート第3位グリーンハート

 



息子がシドニーへの修学旅行から

帰ってきた日のことを書いた記事💕



仲良くしていたTちゃんとの

お別れの日でもありました。



実際にはもう一度、学校でも

会えたのですがこの日が

息子にとっては悲しさと

向き合う日になりましたえーん



Tちゃんがパースに

引っ越した後も

グループチャットで

連絡とっているようです。



友情が続くことを願いながら

親として見守っていきます。

 

ピンクハート第2位ピンクハート


 
タイトルの真逆の法則について
書いた記事💕


タイトルに真逆の言葉を入れると
目を引く、キャッチーだと
いうことを書きました。


プレゼント中の
「キャッチーなタイトルをつける3つの方法」
にもこの法則を書きました。


先日放送が終わった日本ドラマ
エルピスがこの法則をドラマの
タイトルと毎回のタイトルに
使っていてとてもインパクトが
ありました。


ハート第1位ハート


初めて出した
3ヶ月ブログサポートの記事💕


お一人様お申し込みいただき
今月からサポートスタートします。


そしてこの記事を読んだ方で
記事代行を依頼してくださった方がいて
やってみたいなって考えてた分野なので
挑戦してみようと思ってます。
 
 
以上、振り返りもかねた
12月に読まれた記事でした。


See you next time飛び出すハート
 
 
 
 公式ラインでプレゼント中
 
 
ご希望の方は公式ラインから
「タイトル」とメッセージしてね!

 下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

See you next time飛び出すハート

 

 

ご興味ある方はクリックして

公式ラインに登録してね♡

女性限定

下矢印下矢印下矢印

  

2022年振り返り      






【オーストラリア留学エージェント】

MY STAGEのWebsiteに

こんな記事も書いてます飛び出すハート

 

🌻 オーストラリアの学校のシステムについて

 

🌻 オーストラリア田舎暮らし 

 

🌻 オーストラリアの祭日  

 

🌻オーストラリア田舎の公立高校の図書館をご紹介