メリークリスマス!

快晴暑くて半袖です。

7時半に娘に起こされました。



ワックワクの娘はお兄ちゃんも

お父さんも起こして8時に

我が家はプレゼントをあける儀式!?

始めました爆笑





ほとんど子どもたちへの
プレゼントだと勝手に
思っていたけど


主人や私にも子どもたちから
プレゼントが足されていました。




主人は1000ピースのパズル
もらってましたよ!!!
去年パズルにはまったとき
簡単すぎる!!!と言ってたびっくり


そんな主人のために娘が
とびっきり難しいのを選んだ! と
したり顔で言ってきた爆笑




私は、ヨガマット、料理用グラブ
バスセット、いっぱいもらっちゃった。
ヨガ頑張ろう~🎶




がすごくこったカード
作ってくれてた。
主人と息子にエッセイか!? 
とからかわれたほどの力作!


息子、娘のカードに便乗びっくり
サインのみ爆笑


息子がみんなで見れるDVDを
買ってくれてた。


自分も見たいからなんだけどね。
だけどみんなのことちょっと考えて
プレゼント用意してたとこに成長を見た爆笑





息子が娘にアオハライド
英語版漫画をあげててちょっと感動。


日本の私の妹からは
「すずめの戸締まり」の本を
いただきました。


私も楽しめる!!!
思いもよらずたくさんの
プレゼントをいただいた
53歳母でしたニコニコ


ちなみに子どもたちは
もらったプレゼントを持ってって
それぞれの部屋にこもっています笑い泣き

つづく...

See you next time飛び出すハート

 

ご興味ある方はクリックして

公式ラインに登録してね♡

女性限定

下矢印下矢印下矢印

  

家族      

【オーストラリア留学エージェント】

MY STAGEのWebsiteに

こんな記事も書いてます飛び出すハート

 

🌻 オーストラリアの学校のシステムについて

 

🌻 オーストラリア田舎暮らし 

 

🌻 オーストラリアの祭日  

 

🌻オーストラリア田舎の公立高校の図書館をご紹介