きよみっこさんに

パステルアート

教えてもらっていますニコニコ

 

 きよみっこさんのブログ

 

 

 

 

夏休みに入ったので

娘も一緒に参加しました。

 

 

7月に材料を持ってなくて

サインペンで見よう見まねで

描いたのが始まり。

 

 

その7月のデザインを12月に

画きました爆笑爆笑爆笑

 

 

ああだこうだ、きよみっこさんと

娘とおしゃべりしながら楽しく

なごやかに画きました

 

 

12ヶ月パステルティーチャーコースのデザイン

「運命の赤い糸」

 

娘作  アレンジしてる!!!  赤い糸が緑の糸に!!! 表情もかえてる!
 
 
こちら私の。見本通りてへぺろ
 
 
同じデザインを見本にしても
娘と私では全く違う雰囲気に爆笑
 
 
指で画くパステルアート。
1月は富士山を画きます。
 
 
 
 
娘と画くといつも以上に
楽しく夏休みにもう一度
画きたいと思っています。
 
 
富士山も一緒に画きたと
言ってる娘。一緒にできるって
楽しい、嬉しい!!!
 
 
きよみっこさん、ありがとう!!!
 
See you next time飛び出すハート
 
 
 
 
ご興味ある方は公式ラインから
「3ヶ月」とメッセージしてね!

 下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

See you next time飛び出すハート

 

 

ご興味ある方はクリックして

公式ラインに登録してね♡

女性限定

下矢印下矢印下矢印

  

ブログイベント      

  

 

 

  

【オーストラリア留学エージェント】

MY STAGEのWebsiteに

こんな記事も書いてます飛び出すハート

 

🌻 オーストラリアの学校のシステムについて

 

🌻 オーストラリア田舎暮らし 

 

🌻 オーストラリアの祭日  

 

🌻オーストラリア田舎の公立高校の図書館をご紹介