おしゃべり会をしました。

 

今回総勢8人、ブログで繋がった人に
声かけたらみんな来てくれて感激!!!
 
 
 
 
ヨガの先生、たかちゃんが
面白くてみんな笑った。
 
 
完全フリートーク爆笑
 
 
北海道のこと
ヨガのこと
日本、ベトナム、イタリア、
オーストラリアのこと
コロナ事情
ブログに何を書く!?
ブログでの出逢い
 
 
いろんな話が出ましたよ。
今回、日本、ベトナム、イタリア
オーストラリアからの参加でした。
 
 
 
 

楽しかった~!!! 

声かけた人全員来てくれて

感激でした!!!

 

 

もう楽しくて楽しくて

主人に笑われた。

You have too much fun!!!だって。

 

 

 

 

 

 

おしゃべり会に来てくれた方同士が

繋がって交流してくれると

嬉しいな~。

 

 

ブログからも更に輪が

ひろがっていくと嬉しいです。

 

 

ブログは出逢いの場。

気になるブログへgo!!!

 

 

 ひぷのせラピストわかこさん

 

 

子育てサポーター&聴き屋のはるちゃん

 

 
カラットセラピー&オラクルカードのあこさん

 


美容、カラーセラピー、カードもできるけいこさん

 

 

イタリアからタロット占い師ミラヒロミさん

 


臨床検査技師、ヒプノセラピーもできるぎょろちゃん

 

 

ヨガで全国制覇を目指すたかちゃん 

 


 

みんなブログで繋がった大切な

お友だち、仲間♥️

 

 

ブログは出逢いの場。

あなたにも素敵な出逢いが

ありますように。


 

See you next time飛び出すハート

 上矢印上矢印上矢印

公式ラインにてプレゼント中

ご興味ある方は公式ラインより

「自分色」とメッセージしてね

 

 下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

ご興味ある方はクリックして

公式ラインに登録してね♡

女性限定

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

 

ブログイベント  

   

 

 

 

 

 

 

【オーストラリア留学エージェント】

MY STAGEのWebsiteに

こんな記事も書いてます飛び出すハート

 

🌻 オーストラリアの学校のシステムについて

 

🌻 オーストラリア田舎暮らし 

 

🌻 オーストラリアの祭日  

 

🌻オーストラリア田舎の公立高校の図書館をご紹介

LINEではオーストラリア話

ブログに関する質問にお答えしたり

モニター募集も行っていきます

 

ご興味ある方はここから登録してね飛び出すハート

 

Add friend

ライン公式URL:@714tczib