今回も
龍神カードを引かせてもらったお話ですニコニコ
 
 
今回のお客さまは、Nさん(60代・女性)
とあるサークルの運営に携わり秘書的存在
色んなことを頼まれて、自分も忙しいのに
他にしてくれる人がいないからと引き受けてしまう
責任感が強く真面目で努力家な女性
 
 
そんな彼女が聞きたかったことは
サークルで新たな取組みを始めたので
そのことについてのメッセージ
でした
 
 
引いたカードはこちら

『翆龍』

『本来の愛情への目覚め』

 

 

 
龍神からのメッセージキラキラ

 

 

 

こんなメッセージが出たよ
どうかな?と聞くと・・・
Nさんは、即座に
「お義母さんやな・・・」と
 

 

彼女は結婚して30数年

初めから旦那さんの両親と同居でした

家のこと、子育て、ご近所づきあい

そして仕事もこなし

 

 

とても気がつく、気遣いができる

優しくて可愛い彼女は

精一杯頑張ってきたんやと思う

いい奥さん、いいお嫁さん、いいお母さんを

 

 

自分を出さずに・・・

我慢もしてアセアセアセアセ

 

 

だけど・・

彼女が自分を抑えて我慢してきたことは

お義母さんには伝わらず

自分を抑えての日常

いつしかそれが当たり前になってしまう

 

 

わたしと彼女は同い年

だから彼女の気持ちや考え方は

わたしも経験したから痛いほどわかる

良い嫁、良い妻・・・

こうあらねば的な思い込み滝汗

 

 

これってアラカン世代あるある?

もしくは田舎のお嫁さんあるある?

 

 

 

まあ、彼女のお義母さんは

自分中心、自分の意見を通すタイプ

なかなかの強者であることは確か笑い泣き

 

 

そんな彼女に幾度となく

良い嫁でいる必要はないよ

もっと自分を大切にして

すごく頑張ってる自分を褒めてあげて

自分を出していいんやから乙女のトキメキ

 

 

と、話したよ

わたし自身に言い聞かせるように

 

 

龍神カードから

自分自身を整える

自分自身を肯定する

自分を愛すること

と、メッセージが出た彼女に

 

 

Nさんは、本当にすごく頑張ってる

自分で自分を褒めてあげてね

そして、自分自身を認めて

自分の本当の気持ちを感じて

自分を大切にしてねハート

 

 

あなたが笑顔で日々楽しく過ごせたら

周りも笑顔になっていくから

人は変えられなくても

あなたが変われば周りも変わるからね乙女のトキメキ

と話したよニコニコ

 

 

Nさんも

そうやなぁ・・・

自分を大切にして

自分の人生を楽しめばいいんやなぁ

そしたら直感も冴えてうまくいくんやね

 

 

と、笑顔になって

ありがとう、って言ってくれたよウインク

 

 

自分を整える・・・

実はいま、ある講座で

わたしも自分の身体と心を

整えることを学び中ニコニコ

 

 

講座の先生に

自分自身を整えることはとっても大切

自分を整えていい方向へ変わっていけば

周りも変わっていくよ

と教わってますキラキラ

 

 

 

 

みんなが笑顔で幸せになる

そんなお手伝い

これからしていきたい

いやしていくぞ~!

と、思ったワタクシでしたウインク

 

 

 

ただいま、公式LINE登録してくれた方に

30分無料お肌のカウンセリング

プレゼントしてますウインク

 

 

お肌のお悩み、スキンケアの方法

エイジングケアのあれこれ知りたいあなた

美容のことだけでなく

元気になるメッセージが欲しいあなた

わたしと話してみたいあなた

 

 

ぜひ登録してね(女性限定です)

お待ちしてま~すラブラブ

 

 

image

もしくは

  @465znpux で検索してね

 

 

人気記事

宝石赤今年もメタセコイヤ並木を散策

宝石赤やっちまったよ○○と間違えて泡立たず

宝石赤讃岐うどんめぐりでお腹いっぱい

宝石赤やっぱりスゴイ❣️フェイスラインアップはソニックで

宝石赤【猫好きさん大集合】明日はにゃんだらけin大阪よ~❤️追記あり
 
 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました☆