ベトナム在住

二宮和加子さん主催の

ミニヒプノ体験会

参加しました。


 

和加子さんのブログ

 

 

私のヒプノセラピー

初体験でもありました。

 

 

軽い催眠状態に入って

ハイヤーさんから

メッセージをもらうのです。

 


 
和加子さんの声に導かれて
本当に気持ちよく眠りに入り
ただただ気持ちよくて
 
 
ハイヤーさんの姿は
見えなかったのですが
部屋は暗くしてたのに
 
 
明るい光が上の方からさしていて
気持ちよくて大丈夫だよって
言ってもらえたように感じました。
 
 
ミニヒプノでこんなだったら
本格的ヒプノセラピーはもっと
スゴいんだろうな~🎶

 
和加子さん              ヒロミさん             はるちゃん

 
和加子さんが本格始動したら
絶対ヒプノセラピーを受けてみたい
そう思っています。
 
 
イタリア在住
タロット占い師
ミラヒロミさん
感想を記事を書いておられます。

 

 

子育てサポーター

はるちゃんも!!!



同じミニヒプノを受けても
人によって全然受けとるもの
見えるものが違うのですね。
とっても興味深いです。


貴重な体験でした...
 
 
二宮和加子さんの
ヒプノセラピー♥️
ご興味ある方は和加子さんの
ブログを訪ねてみてね❗
 
 

See you next time飛び出すハート

 
 
ご興味ある方はクリックしてね
下矢印下矢印下矢印
 

 

【オーストラリア留学エージェント】

MY STAGEのWebsiteに

こんな記事も書いてます飛び出すハート

 

🌻 オーストラリアの学校のシステムについて

 

🌻 オーストラリア田舎暮らし 

 

🌻 オーストラリアの祭日  

 

🌻オーストラリア田舎の公立高校の図書館をご紹介

LINEではオーストラリア話

ブログに関する質問にお答えしたり

モニター募集も行っていきます

 

ご興味ある方はここから登録してね飛び出すハート

 

Add friend

ライン公式URL:@714tczib