子育てが楽しくない

子育てに自信がないお母さんへ

 

スターあなたらしい子育てを

応援していますスター

 

元保健室の先生

子育てサポーターはるです

 

自己紹介はこちら

 

 

 

今日は

 

ミニヒプノ体験会に

参加しました

 

について♪

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

  

 

先日

はるちゃんが所属する

奥野さおさん主宰のコミュニティ

ブログラボのお仲間である

二宮和加子さんが行う

ミニヒプノ体験会に参加しました

 

 

 

 

アレコレ学び好きのはるちゃんですが

ヒプノセラピーについては

全く知りません!

 

 

ヒプノセラピーで登場する

潜在意識や顕在意識という言葉は

コーチングでもよく使う言葉なので

はるちゃんにもわかります

 

 

でも

四角オレンジ催眠療法

四角オレンジ前世療法

四角オレンジハイヤーセルフ

などという言葉には

????の状態で参加させて頂きました

 

 

ワクワクドキドキの

初体験です♡

 

 

image

 

 

そして当日ミニヒプノ体験は

念入りに準備された二宮和加子さん

美しく魂に響く声の誘導のもと

行われました

 

 

その間はるちゃんは

めでたく!!!

催眠と言われる状態になったようで

寝ていると起きているの

間のような感覚でした

 

 

その時間は

1時間程度だったようですが

もっともっと短い時間に感じました

 

 

めちゃ不思議な体験だけど

あの心地良さは忘れられません

 

 

 

 

一緒に参加した

ブログラボのお仲間でもあり

一緒にパステル画を学んでいる

じゅんこさんもブログに書かれていましたが

じゅんこさんのブログはコチラ

 

 

 

和加子さんが

本格的に始動なさったら

ヒプノセラピーを受けたい!

 

 

余談ですが

はるちゃんは

声の素敵な方に目がないんです

 

 

和加子さんの

魂に響く誘導のお声!

 

 

ぜひ

もう一度聴きたいです

 

 

 

 

和加子さんのブログは

コチラからどうぞ

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

公式ラインでは

大好評の連載を配信中!

あなたのご登録を心からお待ちしています♡

ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

 

 

今日も子育て

お疲れ様ですパー

 

 

読んでくれてありがとうね

明日も来てくれると

嬉しいなブルーハート