もう迷わないセカンドライフへ!あなたを解放するミラクルタロットチャネリング ミラヒロミ

プロフィール

 

昨日はミニヒプノ体験会

参加してきました飛び出すハート

 

 

ベトナム在住

二宮和加子さんの主催でした

 

 

 

 

初イベントだったそうですが

落ち着いてらっしゃるし

ものすごく詳しいし

面白いしチュー

あっという間の2時間でしたニコニコ

 

 

 

ヒプノは何度も受けたことが

あるのですが

 

みなさん

が素晴らしいニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

なんなんでしょう?

f/1の揺らぎとか

528ヘルツとか

そういうものをお持ちなんでしょうかスター

 

 

 

お聞きしてるだけで

耳から身体に浸透するような

引き込まれていくような

集中できる声うずまき

 

 

 

 

潜在意識のフタが開く

顕著なサインがあるので泣き笑い

(横でおっさんがくしゃみするんですおいで

すぐにわかるのですが

今回もそのサインが出てましたダッシュ

 

 

ハイヤーさんのお姿を見て

お言葉を受け取り

ハグしました笑い

ハグは始めてだったかもニコニコ

 

 

あっという間のようで

約2時間経ってたあんぐり

時間のゆがみ?も体験

 

 

ミニじゃない!!

本格的なヒプノセラピー

でしたよ昇天

 

 

 

こんなに素晴らしい体験会

滅多にない機会でした

二宮和加子さん

ご一緒してくださった皆様

 

 

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

上左・二宮和加子さん
下・オーストラリアからリジャード・じゅんこさん
 
あらま、三人とも海外やんニコニコ

 

 

 
 
 
只今、タロット初めてさんのモニター募集中です気づき
改善していきたいので
是非あなたのご意見を伺わせてくださいお願い

 

 

こちらにご登録後

乙女のトキメキモニター乙女のトキメキと書いてくださいませハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

     又は@028ibgowを検索

    みんな起きや~ねー

 

 

ライン公式ご登録者様には

星NEWプレゼント企画NEW星

    あなたのご相談を

一枚引きで鑑定します

 

 

ハッキリ明瞭なメッセージの

Aマルセイユタロット

優しく後押ししてくれる

Bサイキックタロット

からお選びください

 

 

ご提供中の鑑定メニュー
まじかるクラウンタロットで前世リーディング
まじかるクラウンタロットで年間運勢リーディング   
まじかるクラウン傾聴チャネリング鑑定

まじかるクラウンもう悩まない!我慢しない!過去を手放し本当の貴方を生きるためのセッション

 

人気記事
ピンク薔薇嵐コンレポハワイ
ピンク薔薇イタリア人に必ず褒められるティラミスレシピ
ピンク薔薇私は前世もタロット占い師?
ピンク薔薇ホラー
ピンク薔薇私はイタリア親善大使?