オーストラリアは夏ニコニコ

季節は日本と真逆です。



真夏のクリスマスが

すぐそこに!!!



というわけで娘と

Xmasショッピングに!!!


 

 
先週のライフセーバーの
必須授業を終えて
小麦色に日焼けした娘と
ショッピングモールのツリーびっくり


息子にOne Piece ルーフィーの
ミニチュア、マインクラフトの
ハット、ウォーターボトル
スクールバッグ←娘と私に甘やかされてる爆笑


娘にTシャツ&靴下、ウォーターボトル
後日内緒のプレゼントを買う予定!


日本の妹からも先日、本やCDを
いただいてるので隠してるウインク


主人、夢がないけど下着。
いろんなものが古くなってるので笑い泣き




 
自宅にもいつものツリーが!
娘が全部やってくれた。
今年は赤が基調、統一感がある爆笑



 
真夏なので暖炉はただの
ディスプレイスペースびっくり




イエス・キリスト誕生の
オーナメントの背後に
小学校3年生の息子が!?



 
なかなか笑える我が家の
クリスマスディスプレイてへぺろ


全部やってくれた
娘に感謝です愛
 

 只今公式ラインでプレゼント中
 下矢印下矢印下矢印
 
 
ご希望の方は公式ラインから
「タイトル」とメッセージしてね!

 下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

 

See you next time飛び出すハート

 

ご興味ある方はクリックして

公式ラインに登録してね♡

女性限定

下矢印下矢印下矢印

  

ブログイベント      

  

 

 

  

【オーストラリア留学エージェント】

MY STAGEのWebsiteに

こんな記事も書いてます飛び出すハート

 

🌻 オーストラリアの学校のシステムについて

 

🌻 オーストラリア田舎暮らし 

 

🌻 オーストラリアの祭日  

 

🌻オーストラリア田舎の公立高校の図書館をご紹介