昨日、息子が泣いた話
書きました。

これはその翌日のお話。


お友だちのTちゃん
今一度みんなにお別れを言いに
学校に来ました。


息子から聞いていたので
また悲しくなってないかな?
ちゃんと話せたかな?


仕事をしながらも
気になっていた。
息子が帰ってきたら
真っ先に聞いてみた爆笑


息子: ちゃんと話せたよキョロキョロ

私: よかった。Tちゃん何て?

息子: ソフィーと僕には...
想いがあふれてカード
書けなかったってびっくり


息子はTちゃんの言葉を
かみしめてるようでした。
2人のこと大好きだから
言葉にできなかったんだね、Tちゃんキョロキョロ


Tちゃんの気持ちが痛いほど
伝わってきてなんか切なくなった。


息子がポツリと言った。

「二人は親友だから」
だってさ...


鼻がツーンとした。
私が泣いたら息子がまた
悲しくなると思って慌てて言った。

「パースは国内だし会いに行けるよ」

息子も

「Tちゃんも会いに来るって言ってた」と...

男女の友情を育んだTちゃんと
ソフィーちゃんと息子♡


3人でお泊まりしたときの様子



すごく大切な友だちなんだね。
大丈夫、きっとこれからも
繋がっていられるよ。


ソフィーちゃんといつかパースに
会いに行ったらいいよ。
ママ応援するよ。
 
 
 

一度友だちになると本当に
長くつきあっている君を
見てきているから。


そしてどんな子たちと
仲良くしてるかも見てきてるから
君の人を見る目は確かだね。


息子よ、君はスゴいよ❗


See you next time飛び出すハート

 

 

 上矢印上矢印上矢印

公式ラインにてプレゼント中

ご興味ある方は公式ラインより

「自分色」とメッセージしてね

 

 下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

ご興味ある方はクリックして

公式ラインに登録してね♡

女性限定

下矢印下矢印下矢印

  

オーストラリア

高校生事情       

 

  

 

 

 

【オーストラリア留学エージェント】

MY STAGEのWebsiteに

こんな記事も書いてます飛び出すハート

 

🌻 オーストラリアの学校のシステムについて

 

🌻 オーストラリア田舎暮らし 

 

🌻 オーストラリアの祭日  

 

🌻オーストラリア田舎の公立高校の図書館をご紹介

LINEではオーストラリア話

ブログに関する質問にお答えしたり

モニター募集も行っていきます

 

ご興味ある方はここから登録してね飛び出すハート

 

Add friend

ライン公式URL:@714tczib