先日、パステルアートについて

書きました...

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

今までにも

パステルアートについて

書いてきました。

 

 

このイチョウの

パステルアートの記事が

一番アクセス数がよかったんです。

それも格段に...

 

 

何故だろうと考えてみました。

このイチョウのパステルの記事

「季節は真逆☆

        オーストラリアの春に

                     日本の秋を画く」

 
 
 
 
素敵なタイトル...て
言ってくれた人がいて
もしかしてタイトル!?
 
て、思ったんです。
正反対の言葉
タイトルの中に入れる。
インパクトがありますよね。
 
 
タイトル大事って
よく言われます。
 
 
私もそれは知っているけど
実際に記事で経験したのは
初めてでした。
 
 
このパステルの記事は
実際、オーストラリアと
日本の季節が真逆だったので
そのままタイトルにしたけど
 
 
記事の内容によって意識的に
正反対の言葉をタイトルの中に
入れたら!?
 
 
そんなことを考えていたら
放送中の日本のドラマで
それをやっているドラマが!!
 
 
 
 
エルピスー希望あるいは災いー
 
まずドラマ自体の副題に
「希望」「災い」
入ってる、入ってる!!!
真逆の言葉が!
 
 
そして毎週のエピソードの
タイトルも!!!
 
 
1話ー冤罪とバラエティ
2話ー女子アナと死刑囚
3話ー披露宴と墓参り
4話ー視聴率と再審請求
5話ー流星群とダイアモンド
6話ー退職届と異動辞令
7話ーさびしい男と忙しい女
 
 
徹底してる。なんか面白い。
タイトルって奥が深い!!!
本当にふにおちた。タイトル大事。
 
 
 
 
今さらだけどインパクトのある
タイトルだと記事を開く。
開いてもらえる。
 
 
ドラマもより興味を持つ。
残念ながらエルピスは俳優陣が
スゴくて見ようと思ったんだけど。
 
 
 
 
それでもこのタイトルの法則を
見つけたときの私の興奮!
分かってもらえるかな!?
 
 
ドラマの内容もすごく
スリリングで目が離せません!
 
タイトルー真逆の法則
試してみてね!!!
 
 

See you next time飛び出すハート

 

 上矢印上矢印上矢印

公式ラインにてプレゼント中

ご興味ある方は公式ラインより

「自分色」とメッセージしてね

 

 下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

ご興味ある方はクリックして

公式ラインに登録してね♡

女性限定

下矢印下矢印下矢印

  

ブログイベント     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【オーストラリア留学エージェント】

MY STAGEのWebsiteに

こんな記事も書いてます飛び出すハート

 

🌻 オーストラリアの学校のシステムについて

 

🌻 オーストラリア田舎暮らし 

 

🌻 オーストラリアの祭日  

 

🌻オーストラリア田舎の公立高校の図書館をご紹介

LINEではオーストラリア話

ブログに関する質問にお答えしたり

モニター募集も行っていきます

 

ご興味ある方はここから登録してね飛び出すハート

 

Add friend

ライン公式URL:@714tczib