2023年始まりましたね。

今年も楽しくゆるやかに

やっていきたいと思っています。

よろしくお願い致します。

 

 

オーストラリアで暑い新年を
迎えました。

 

 

 
 
 
ブログも気負わず自然体で
発信したいと思っています。
今年は記事代行という
新しい分野にも挑戦していきます。
 
 
言葉の力をかりてお伝えしたいことを
伝えていく、をコツコツ続けて
いきます。
 
 
 
 
読んでくださる方をほっこりさせたり
クスっと笑ったり、楽しくなれる
文章をお届けしたいと思います。
 
 
ブログを始めてもうすぐ1年...
続けてこれた自分をほめつつ
ブラッシュアップしていきます。
 
 
 
 
 
2023年もお付き合いいただけたら
嬉しいです。
幸せな1年にしましょう!
 
 
 
 公式ラインでプレゼント中
 
 
ご希望の方は公式ラインから
「タイトル」とメッセージしてね!

 下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

See you next time飛び出すハート

 

 

ご興味ある方はクリックして

公式ラインに登録してね♡

女性限定

下矢印下矢印下矢印

  

2022年振り返り      






【オーストラリア留学エージェント】

MY STAGEのWebsiteに

こんな記事も書いてます飛び出すハート

 

🌻 オーストラリアの学校のシステムについて

 

🌻 オーストラリア田舎暮らし 

 

🌻 オーストラリアの祭日  

 

🌻オーストラリア田舎の公立高校の図書館をご紹介