オーストラリアでは

元旦=ニューイヤーズデイは

大抵、家族と過ごします。



夫の実家、妻の実家を訪ねて

親、親戚と過ごします。

我が家は夫の両親が亡くなり



私の実家は日本なので帰れず

おまけに夫は仕事、息子はバイト笑い泣き

娘とまったり迎えた元旦🎍



大晦日の夕食だった豚カツ爆笑

残り物でカツサンドを作り

ウォーキングがてら公園で

ピクニックランチしました♥️




 

真夏のオーストラリアハイビスカス

木陰のベンチで娘と話しながら

ランチを食べましたニコニコ



近くの家からカラオケが

聞こえてきて娘と顔を

見合わせて笑い、何の歌か

聞こうとしたけど英語じゃない

外国語のようだったキョロキョロ

 

ランチの後ゆっくり歩きながら
鳥を見たり...




娘が急に短距離走をしたり...
暑いので帰り道にコンビニに寄り
アイスを買って食べながら
帰ってきた爆笑


娘と過ごすのが楽しいこのごろ。
普段とあまりかわらない日曜日
元旦でしたニコニコ
 
 
See you next time飛び出すハート
 
 
 公式ラインでプレゼント中
 
 
ご希望の方は公式ラインから
「タイトル」とメッセージしてね!

 下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

See you next time飛び出すハート

 

 

ご興味ある方はクリックして

公式ラインに登録してね♡

女性限定

下矢印下矢印下矢印

  

最近の記事      



  



【オーストラリア留学エージェント】

MY STAGEのWebsiteに

こんな記事も書いてます飛び出すハート

 

🌻 オーストラリアの学校のシステムについて

 

🌻 オーストラリア田舎暮らし 

 

🌻 オーストラリアの祭日  

 

🌻オーストラリア田舎の公立高校の図書館をご紹介