お越し頂きありがとうございますラブラブ

 

アラフォー、小学生4年、旦那と3人暮らしニコニコニコニコ

 

2024年6月末で会社退職しました。

2026年に住宅ローン減税が終了なのでそれまで貯蓄を綴っていきますニコニコニコニコ

 

2027年までローン返済目標に!!!!

日々の日常、お金、ローンについて綴っていきますウインク

 

詳しくはこちらから→

 

 

よろしくお願いします目がハート

 

 

 

アメブロ掲載されました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月から9月~おねがい

まだ天気が安定しないですねアセアセアセアセ

あと四か月で今年も終わると思うと早すぎますポーンポーン

 

 

 

 

 

早速ですが8月の食費について指差し指差し

 

 

 

138,285円

 

外食費込み、家族三人です。

今回は旅行もいってますのでその際の食費も含んでおります。

 

 

 


こちらもアメトピにのりました。

本当に嬉しいですニコニコニコニコ

ご覧頂いた方々、ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

ただ、先月は12万ほどだったので・・・

もしかして旅行がなければもっと減ったのかなダッシュダッシュ

 

 

今月は息子の誕生日、誕生日も2回あるから上昇しそうな雰囲気ウインクウインク

 

 

 

 

夏休みは昼ごはんもありましたが

ようやく解放されて昼間はのんびり過ごしております。キラキラキラキラ

 

 

 


 

 

 

 

 

皆さんもまだまだ暑いので体にはお気をつけてくださいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AND PLANTS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

devirock(デビロック)【子供服】