お越し頂きありがとうございますラブラブ

 

アラフォー、マイナス思考ママ

息子小学4年、旦那と3人暮らし


2024年6月末で会社退職予定

→ 今後の予定は未定ですが

2026年に住宅ローン減税が終了なのでそれまで貯蓄を綴っていきますニコニコニコニコ


2027年までローン返済目標に!!!!

日々の日常、お金、ローンについて綴っていきますウインク


詳しくはこちらから→


 

よろしくお願いします目がハート

 

有給消化中に家の片付けをしてますニコニコニコニコ


いらない書類、本

洋服などDASH!DASH!

子供のものはなかなか捨てられずにいました悲しい悲しい


断捨離してると

オレも片付けしたい〜と息子さんニコニコニコニコ

去年までは捨てることに躊躇していた息子が今年はどんどん捨てる!!捨てる!!

私の方がまだとっておいてもいいのではと思ったりしてました悲しい悲しい

けど片付けすると部屋がスッキリすることに目覚めた息子さんラブラブ

時間があると片付けしたいと言ってくれるので助かってます。


将来、仕事する上でも整理できてる方が明らかにいいと思うのでいい経験になったかなと思います照れ照れ




私もずっと使うかなと思いつつ、持っていたかばんカバン

色々悩んで手放すことにしました笑い笑い






GUCCI

15年くらい前に購入→定価11万くらいかな?






エルメス

定価は7万くらい。

新入社員の初ボーナスで購入

ずっと欲しかったた品物だった思い出のかばん👜

今は仕事にも持っていく機会も減ってるのが現状笑い泣き笑い泣き


二点、買取店へ

15000円で買取して頂きました指差し指差し


今はビンテージ品のデザインの価格が上がっているみたいです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

私のデザインは2000年ころのものらしく値段が値下がりしてるとのこと悲しい悲しい

もう少し値段が高ければよかったですが、ちょっとしたお小遣い稼ぎになってよかった歩く歩く


 

ご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブ


 

 



モイストウォッシュゲル