お越し頂きありがとうございますラブラブ

 

アラフォー、小学生4年、旦那と3人暮らしニコニコニコニコ

 

2024年6月末で会社退職しました。

→ 今後の予定は未定ですが

2026年に住宅ローン減税が終了なのでそれまで貯蓄を綴っていきますニコニコニコニコ

 

2027年までローン返済目標に!!!!

日々の日常、お金、ローンについて綴っていきますウインク

 

詳しくはこちらから→

 

 

よろしくお願いします目がハート

 

 

 

アメブロ掲載されました
 

 

 

 

 

 

 

 

今月から8月~おねがい

花火大会やら旦那も夏休みに入り、イベントもりだくさんですね~ニコニコニコニコ

暑さで外に出たくない気持ちもありますが夏を楽しみたいです。うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

早速ですが7月の食費について指差し指差し

 


 

123,595円

 

またまた10万越えガーンガーン

先月の食費もの残したのですが・・・

 3人家族では多いです。


 

 

 




米も値上がりしているみたいだし

我が家ももう米が少なくなっております。

多めに買うか検討中悲しい悲しい

(在庫もないみたいなことを報道してあったしな~ガーンガーン



 

食費は外食も含まれてますが

回数減らすしかないのかな~あしあとあしあと



 

夏休みは昼ごはんもありますので

昼や極力、家で食べるようにしております。



 

ただ、外で食べたくなるんですよね~グラサングラサン

いろんな意味で外で食べるのはストレス発散になりますし!!!!

 

 

 

 

 



息子さんの通う習い事のチームが

県大会出場を果たしました。

先日、開会式でしたが体調不良により参加できずに残念でした。

そういう場に行くことで何か脳が活性化することもあるので

経験させてあげたかったです。




 

皆さんもまだまだ暑いので体にはお気をつけてくださいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AND PLANTS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

devirock(デビロック)【子供服】