6月無料ワークの日

 

近日公開

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日の不思議ちゃん

 

image

 

image

 

image

 

 

下矢印公式ラインご登録はこちら下矢印

 

ライン登録者限定の無料ワーク

やっていますプレゼント

 

 

募集中メニュー

 

シルバーカード講座

 

 

スピリチュアル能力開花講座

 

 

オリジナルセッション

貴船神社プライベート参拝

 

 

プライベートお話会

 

 

最近、携帯電話の調子がずっと悪く(充電がなかなかしづらい状態)とうとう充電が全くできなくなった為、機種変更をしてきましたウシシ

 

充電出来ないと気づいたのが31日の夕方

 

その時点で15%ぐらいしか残っておらずさすがにこれはマズいと思い翌日の予定を変更し携帯ショップに行って来ました

 

31日の夜から翌日にかけて何度もトライするも全く充電できない状態でした

 

前回はオンラインショップで購入したので本当に久しぶりの携帯ショップ

 

こんなに時間がかかるとは思いもしませんでした笑い泣き

 

それでですよ笑い泣き

 

3時間以上かかって手続きをし、帰ってからもLINEとかなかなか使えない状態で不便な思いをしたわけなんですが、以前の携帯まだ使えるかなと思い使ってみたんです

 

そして試しに充電をすると普通にできました叫び

 

翌日の今日も普通に充電できました真顔

 

まだ使えるやんガーン

 

一体なにがどうなってこうなったんやろ笑い泣き

 

でもないですか?こうゆう出来事笑い泣き

 

あれは一体なんだったのって思うような出来事

生きていると経験しますよね笑

 

 

電子レンジも少し調子が悪いんですが絶対に壊れるまで使ってやる‼

と誓いましたゲラゲラ

 

 

話は変わりますが、最近とくに感じるのが人生ってジェットコースターみたいだなって思います

 

そしてジェットコースターのような人生をどう楽しむかは自分次第

 

登っていく時のわくわく感ドキドキ感も落ちていく時の恐怖感もどうせなら味わい尽くしたいなって思いますチュー

 

楽しいだけじゃ私たちの魂は成長しないし、苦しい経験だけでも辛すぎる

 

でも苦しい経験から学ぶことって実はめちゃめちゃあるんだなと感じます

 

苦しい時って不平不満が先にでてしまいがちですよねチーン

 

でもそこから学ぶものに気づいて感謝ができたら人生って変わるんだなと思います

 

よく気づいたね、おめでとうラブラブラブラブ

 

はい、つぎ‼

 

こんな感じで次のステージに招待されるウシシ

 

人生のステップアップをするために通る道

 

そう考えると辛いことも乗り越えていけるかもしれないですね照れ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

チャネリング 潜在 意識 エネルギー 初回 スピリチュアル ヒーリング ドラゴンアクティベーション 占い 龍 神様 鳳凰 守護 霊 透視 未来 霊感 シルバーカード講座