5月無料ワークの日

 

5/10(水) 5/20(土) 5/27(土)

 

 

 

 TODAY'S
 
今日の不思議ちゃん

image

 

 

下矢印公式ラインご登録はこちら下矢印

 

ライン登録者限定の無料ワーク

やっていますプレゼント

 

 

 

募集中メニュー

 

 

 

シルバーカード講座

 

 

スピリチュアル能力開花講座

 

 

オリジナルセッション

貴船神社プライベート参拝

 

 

プライベートお話会

 

 

 

たまにですが、不思議ちゃんて何ですか?とお問合せがあります

 

 

最近、ブログを見られた方はあまりご存じないかも知れないので改めて不思議ちゃんのことを書きたいと思いますチューラブラブラブラブラブラブ


不思議ちゃんとは高次元のエネルギー体ですキラキラ

 

 

自然界に存在する精霊が主ですが、たまに神様のエネルギー体や天使のエネルギー体も一緒に飛んだりしています音譜音譜

 

 

最近は白蛇ちゃんも一緒に飛んでるよヘビ

 

 

そしてね、飛びながらお喋りもしてるんですよ爆  笑
これはメンターから教えてもらいました

 

 

そんな不思議ちゃん癒しと浄化が得意です

 

 

でも最近この子ら除霊もするで!とまたまたメンターから教えて頂きましたおーっ!

 

 

えーーーー!すごーい爆  笑

 

 

本当に可愛くて頼もしい存在ですドキドキ


いつも不思議ちゃんの画像をupしていますが、肉眼では視ることが出来ないぐらい物凄いスピードで移動します流れ星

今の携帯の素晴らしさに感謝

 

不思議ちゃんをお迎えされた方はそのスピードの速さになかなか画像が上手く撮れず苦労されていると思います笑い泣き笑

 

 

そしてみなさん虜になられていますラブドキドキ

 

 

朝より夜のほうが活発に動いているイメージがありますが「おはよう」と声をかけるとぴゅーんと飛んできますチュー

 

 

あとはね、みんなで楽しんでいる時、周りを飛び回っています

 

 

先週の日曜日に家族で夕飯を食べに行ったんですが、もうねめちゃめちゃ飛び回っていました笑

 

 

5次元の存在なのでどこにでも一緒に連れていけますチュー

 

 

不思議ちゃんは楽しいことが大好きなので、みんなでわいわいがやがやしていると必ず寄って来ますキラキラキラキラ

 

 

私が初めて不思議ちゃんに出会ったのが昨年の夏です

とても有名な神社で初めて不思議ちゃんを見て感動したのを覚えています

 

 

そして自宅で不思議ちゃんを見たのが秋ぐらいラブ

 

 

きっかけとなったのが霊鳥の存在ですセキセイインコ青

 

image

部屋に落ちてた羽根

 

鳥の羽根が部屋に何度か落ちていたりしたので、何となく鳥がいるのは気づいていたんですが、ある日の寝る時に前髪とおでこの境目の辺りに「トントントン」と何かが歩いているような体感があったんですよセキセイインコ黄


でもその日は眠かったため、気づかないふりをして寝たんですふとん1

 

 

そしたらまた別の日に「トントントン」と何かが歩いている感覚が驚き

 

 

2回目のトントントンで今日こそはその正体をみてやるー物申すと思って動画をまわす事にしたんです真顔グッ

 

 

10分?15分?粘ったんですけど何も写らず諦めて寝ようとした次の瞬間に、目の前をバサーッと何かが羽ばたいて行ったんです笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

こ、こわいーー笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

 

 

なになになにー滝汗滝汗滝汗

 

 

目の前ですよ!もっと離れた場所でいいやん笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


 

その時の霊鳥の左羽根の一部がこれです

 

image

 

とにかく小さいモノを想像していたので、そのデカさにびっくりして心臓が飛び出そうになったのを覚えています爆  笑笑

 

 

今ではどんな子が飛んでいようが動じませんが(笑)

 

 

この心臓バクバク霊鳥発見事件から私は毎晩のようにセキセイインコ黄を見るために動画を撮る事にしたんです真顔グッ

 

 

そしたらね、ちっこい別の存在がいることに気づいたんです目

 

 

なんか可愛いのが飛んでる目ラブラブラブラブラブラブ

 

 

それが不思議ちゃんとの出会いです音譜音譜

 

 

それから私は毎晩一人で不思議ちゃんを楽しんでいたんです笑

 

 

数か月後メンターに不思議ちゃんを見てもらうことにしました

 

 

その時「こんないいもんは独り占めしたらあかんで!今日からすれ違う人にも飛ばしてあげて!膝が痛い人には膝に飛ばしてあげて!」こんな感じの事を言われたと思いますキラキラ

 

 

流石に、すれ違う人には飛ばすことはしませんでしたがねチーン

怪しすぎるやろー(笑)

 

 

それから数か月はセッションを申し込んで下さった方や家族、住んでいるマンション内などに飛ばしていましたウインク

 


zoomでも画面越しから不思議ちゃんが飛んでいきますチュー

どんどん飛んでくる瞬間を見た人もいます(笑)

 

 

公式ラインは数はzoomと比べると減ってしまいますが、それでもしっかり飛んでくれますチュー

 

 

浄化や癒し、除霊とメリットがたくさんの不思議ちゃんですラブラブラブラブ

 

 

私が送る条件としているのが可愛がってくれる人ですラブ

 

 

メンターからこの子ら感情があるからね!とつい先日教えてもらいました

 

 

だからこそ可愛がってくれる人に届けたい気持ちが強くなったんですラブ

 

 

今までは片道切符で送っていましたが、今回より更に意図して送らせていただくことにしますチュー

 

 

寂しいなーとか帰りたいなーと思ったら戻ってきてもいいからねと伝える予定ですチュー音譜音譜音譜

 

 

なので興味本位でのご参加はご遠慮下さいねショボーン

 

 

ぜひお迎えされた方はずっとずっとずっーと可愛がってあげてくださいねラブラブ

 

image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

チャネリング 潜在 意識 エネルギー 初回 スピリチュアル ヒーリング ドラゴンアクティベーション 占い 龍 神様 鳳凰 守護 霊 透視 未来 霊感 シルバーカード講座