貴船神社参拝ツアー

 

 

画像はネットからお借りしています

ご祭神

本宮 高龗神

結社 磐長姫命

奥宮 高龗神

 

 

私と一緒に貴船神社でエネルギーを爆上げしましょう

 

 

 

貴船神社の龍神様はとにかく強烈ゲラゲラ

 

私もこの神社で潜在意識がババーンと

書き換えられスピリチュアル能力が開花しました流れ星

 

私にはとても相性の良い神社

 

私と一緒に行くことで波動共鳴し

龍のエネルギーを感じやすくなります

 

 

今よりもっと飛躍したいと思っている方

 

ただただ神社が好きな方

 

龍が大好きな方どんな方もウェルカム音譜音譜

 

私と一緒に龍神様に逢いに行こうチューラブラブ

 

 

私と一緒に行くことで龍と

がっつり繋がることができるよ

 

画像はネットからお借りしています

 

キラキラ 虹 キラキラ 虹 キラキラ

 

 

貴船神社は「ツインレイ」に出会える神社

 

「ツインレイ」とは魂の片割れで

そのほとんどが男女の対です

 

「ツインレイ」はこの世にたった一人だけ存在しています

 

その特別な存在の魂と出会うと

魂が統合され人生が飛躍するそうですラブラブ

 

 

また「奥宮」は「日本三大龍穴」のひとつ

 

境内は異空間になっており宇宙と繋がる事ができるよ

 

地中には温かいエネルギーが充満しています

まさに龍を強く感じる事が出来るパワースポット龍

 

流れ星龍流れ星龍流れ星

 

画像はネットからお借りしています

 

あなたのご都合に合わせた日時で参拝いたします

 

料金25,000円

 

特典はこちら

 

奥宮でのドラゴンアクティベーション

(20000円のエネルギーワーク)

 

更に不思議ちゃんもお分けします

 

 

本殿・奥宮・結社の順にお参りします

奥宮でドラゴンアクティベーションをします

ここで龍としっかり繋がってもらいます龍

お土産代・ランチ代は自己負担でお願いいたします

 

 

本殿・結社・奥宮それぞれのエネルギーの違いを

感じながら楽しく参拝できたらと思いますラブ音譜

 

画像はネットからお借りしています

 

不明な点は公式ラインよりお問合せ下さいね

 

お友達登録はこちら

 

 

友だち追加