TODAY'S
 
今日の不思議ちゃん

 

image

 

 

 

 

下矢印公式ラインご登録はこちら下矢印

 

ライン登録者限定の無料ワーク

やっていますプレゼント

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座

 

 

 

スピリチュアル講座

 

 

オリジナルセッション

 

募集中神社参拝

 

 

募集中セッション

 

プライベートお話会

 

不思議ちゃん動画

 

 

 

 

 

 

精霊とは、幅広い意味を持つ言葉で一般的には山や川、土地、草木などに宿っていると考えられる超自然的な魂のことを指す。精気と同義であり、万物の根源をなす気のこと。人間や動物など生き物に精霊が宿ることもある。

 

ググるとこのような事が書かれています

 

 

神社に行くと精霊はたくさんいますキラキラ

 

 

昨年、神社に参拝に行った際に写真を撮ろうと携帯を持つと精霊がたくさん映り込んでびっくりしたのを覚えています照れ

 

 

下矢印精霊の動画はこちら下矢印

 

 

そして精霊は人間にも宿ると書いていましたが、自分の身をもって「そうです!」と言えますチョキ

 

 

この飛んでいる精霊が私の全身に張り付いているからですおーっ!

 

 

最初は半信半疑でしたが慣れって凄いもんですウインク

 

 

今ではいるのが当たり前になっています天使

 

 

そして霊視が出来る方にも何度も視てもらったんです爆  笑グッ

 

 

「ちょっと特殊な体質やね」と言われましたが間違いなく身体についてくれていました飛び出すハート

 

 

講座生には「かゆくないですか?」」と聞かれましたが痒くも痛くもありません笑

 

 

ただ、相当なエネルギーが出ているのか体が発光していますキラキラ

 

 

わたし「こんなに発光してると低次元の存在から狙われませんか?悪い意味でちょっと目立ちますよね?滝汗

 

 

霊能者「うんうん、目立つね笑

 

 

わたし「………絶望

 

 

霊能者「でも大丈夫やで!毎日その子達飛ばしまくり」

 

 

わたし「え?それだけでいいんですか?びっくり

 

 

霊能者「いいよ、いいよ」「そんなことしてる人には近寄れないから大丈夫!安心して」

 

 

対面カウンセリングではこのようなアドバイスを頂きました笑

 

 

 

「職業病になったらあかんから飛ばし方にも気を付けてね」とも言われました爆  笑

 

 

意図すればどこでも飛ぶそうですおねがい

 

 

zoomで繋がると意図しなくても勝手に画面の向こう側に飛んで行きますラブラブ

 

 

 

毎日マンションの浄化や家族に飛ばしたりしています

 

 

先日の日曜日に息子の家に用事があり行きましたが見てみるとたくさんいましたラブ

 

 

毎日頑張って飛ばした甲斐があり嬉しかったですハート

 

 

そしてこれからは皆さんにも飛ばしていこうと思いたったんです‼

 

 

さっきから、飛ばすと何度も言っていますが勝手に飛んで行ってくれます爆  笑笑

 

 

 

まずはLINE公式のご登録者様限定でスタートします

 

もちろん無料ですよんハート

 

 

無料だけど効果は絶大です‼

 

 

何てったってアイドルの「精霊」ですラブドキドキ

 

 

 

精霊があなたを癒し浄化します

 

 

注意参加条件注意

 

不思議ちゃんが居ると

信じて可愛がってくれる人ラブ

 

 

現在LINE公式にご登録の方にも

飛ばすよくるくる

 

本当に必要な方に届けば嬉しいです

 

 

詳細はこちら

 

 

LINE公式にてお友達申請をしてね

 

 

届くようにスタンプを押してね

 

 

定期的に送ります天使

 

3月からスタートです

 

もしかしたら私のように見える方もいらっしゃるかも知れませんが、見えなくても確実に飛んでいきますので安心してくださいね天使

 

もし家で見かけたら報告下さると嬉しいです音符音符

 

 

動画でもokラブ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

天使クリックはこちら天使

↓↓

ポチっとしてね虹

チャネリング 潜在意識 エネルギー 初回 スピリチュアル ヒーリング アクティベーション 占い 龍 神様 鳳凰 守護 霊 透視 未来 霊感 無料ブロック解除

 

お金のブロック解除プレゼント中

 

キラキラ不定期で無料ワークもしてるよキラキラ