龍遣いJunkoのオリジナルセッションのご案内です

 

 

 

先日の爆笑女子会でたまゆら舞さんにさせてもらったセッションをオリジナルメニューとしてご提供させていただきます

 

 

たまゆら舞さんのブログ

 

 

 

お笑いの中で出来上がったメニューですが威力は抜群です爆  笑

自分でもびっくりしましたびっくり

 

 

あの爆笑女子会の後にたまゆら舞さんからとっても嬉しいご感想をいただきましたのでシェアします虹

 

 

 

 

こんな凄いことになってたなんて嬉しいですラブ

 

 

 

そしていつも冷静なたまゆら舞さんがこんなに興奮気味に話す事もちょっとびっっくりなんですびっくり

 

 

 

セッション後、龍がはっきり見えちゃったたまゆら舞さん

凄ーーーいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

そして息子さんまで不思議体験しちゃうって凄くないですか?びっくり

 

 

 

これにはびっくり予想外でした爆  笑

 

 

 

息子君もスピリチュアル能力高すぎる~ドキドキ

 

 

 

てな訳で、何が起こるか予想不可能なオリジナルセッションです笑

 

 

 

  次元が上昇しちゃうオリジナルセッション

   

90分 30000円

 

 

 

11月末までに「ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座」にお申し込みいただいた方にはこの「オリジナルセッション」を無料で1回させていただきますプレゼント

 

 

ご希望の方は公式ラインにて

お申込みくださいグリーンハーツ

zoomでの遠隔セッションになります

 

決済方法はご案内のメール後

7日以内の銀行振込

お手数料はご負担願います

ご入金後のキャンセル料は

100%となります

 

入金確認後、詳細をお伝えします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート

 

 

 

お友達登録はこちら

流れ星クリックはこちらです流れ星

↓↓

 

友だち追加