苦手な事は

人にお願いするって

よく言うけど

私はそうは思わない。

 

もちろん苦手な部分は

得意な人にお願いした方が早いし

良いものが出来るのは本当。

 

でもまずは

自分でやってみるっていうのが

大事だと思う。

 

やってみないとわからない事って

たくさんあるし

もしかしたら苦手って

思いこんでいるだけかも。

 

やってみて

それでも苦手だったり

人にお願いしたいって思ったら

お願いすればいいと思うんだ。

 

 

 

先日久しぶりに

Instagramライブに

挑戦しましたびっくりマーク

 

インスタライブは

もう1年以上

やっていなかったんだけど

最近Instagramに力をいれているから

「よし!またやろう!」って

思ってやってみましたおねがい

 

 

 

 

以前やっていた時には

なかった機能があったりして

めちゃくちゃ変わってた~笑い泣き

 

これ知ってますか?

 

ハートの形を手で作ると

ハートが

飛び出してくるんですよキラキラ

 

 

 

こんなの知らなかったw

 

 

 

私はインスタライブをやって

改めて思ったんです。

 

やっぱりまずは

やってみるって事が

大切だなって。

 

 

 

やってみないとわからない事って

たくさんあるし

逆にやってみたからこそ

わかる事もあると思うんです。

 

 

 

だから一度

やってみる事って

大事だなって。

 

 

 

もし出来ない理由が

あるのなら

その出来ない理由をつぶせる対策を

考えてみてほしいおねがい

 

あなたもぜひ

挑戦してみて下さいびっくりマーク

 

 

 


リボン継続サポート右矢印詳細はこちら
口紅継続サポート生ご感想右矢印お客様の声

リボンパーソナル個別相談右矢印
口紅個別相談ご感想右矢印お客様の声

 

  

 

 

PC苦手な方でも出来る!!
【ファン化ブログ】集客無料動画講座

ブログを毎日書いていても
お客様が来ない理由・・・

  • ×ライティングが下手
  • ×投稿数が足りない
  • ×ほかのSNSを使っていない

全然違います!!

集客ブログにはコツがあってそれを実践すれば
誰でも集客出来るようになります。

難しいことはありません。
これからブログを始める人でも出来る方法で進めていきます。

詳細・お申し込みはこちら

ブログトップに戻る