あなたの

今年の目標は何ですか?

 

みんな目標は決めるんだけど

達成させる為の準備とか

しないんですよね・・・泣

 

 

 

それで今年も

目標達成出来なかった~って

言うパターンが多い。

 

そりゃそうだよね・・・。

 

 

 

だって達成させる為に

計画たててないでしょ??

 

 

 

いつも通りにやっていたら

出来ないんだから

目標にあげてるんだよね。

 

という事は

計画してやらないと

出来ないよね。

と言いたいのですはぁ

 

 

 

 

 

 

目標達成させる為に何が必要?

 

 

ズバリこれ!

 

1年の目標を決めたら

それで終わりじゃなくて

 

その目標を達成させる為に

何が必要か考える事が大事。

 

 

 

何をすれば達成できるのか。

1つずつ考えてみましょう。

 

そしてそれを

どんどん細かくしていって

小さい事から

コツコツやっていく。

 

 

 

例えば・・・

今年は新車を買うっていう

目標をたてたとして

 

・車を買う為には何が必要?

これ→貯金じゃ足らないから

 あと100万貯める

 

 

・お金を100万貯める為には何が必要

これ→月10万円貯金する

 

 

・月10万円貯金する為には

これ→昼食は外食やめてお弁当持参

 

これだけじゃ足りないから

ビールは発泡酒

とか

こうやって細分化していきます。

 

 

 

急に100万貯めようって思っても

出来ないですよね??

 

でも弁当持参とか

ビールを発泡酒にするとか

なら出来ますよね。

 

こうすれば何をすればいいか

明確になるので

達成しやすくなります。

 

 

 

仕事の目標でも同じです。

 

小さい事からコツコツ

目標を達成していく事が

大きな目標達成の為の一歩です。

 

 

 

あなたもぜひ

目標をたててみて下さい!キラーン

 

 

 

 

毎日ブログを書かなくても毎回満席御礼で集客に困らなくなる
【ファン化ブログ集客マスタープロジェクト】無料動画レッスン

ブログを毎日書いていても
お客様が来ない理由・・・

  • ×ライティングが下手
  • ×投稿数が足りない
  • ×ほかのSNSを使っていない

全然違います!!

集客の仕組みにはコツがあってそれを実践すれば
誰でもファン化集客出来るようになります。

難しいことはありません。
これからブログを始める人でも出来る方法で進めていきます。

詳細・お申し込みはこちら

ブログトップに戻る