始めまして

片岡すみらと申します照れ照れ

 

 

 

数あるブログの中から

このブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

 

 

 

 

簡単に自己紹介をさせて下さいおねがい音譜

 

 

ホテルで約13年ほど

コンシェルジュやフロントを経験したのち

結婚退職。

 

 

結婚したのが32歳だったということもあり

不妊治療に力を注ぐため退職しました。

 

 

夫はかっつー6歳年下ですラブラブラブラブ

 

※かっつーのイメージ画像ですダウンダウン

 

かっつーは見た目

ガタイが良く背も高いので

怖いイメージがあるのですが

 

中身は猫ニコさんのように優しくカワイイので

このイメージ画像を使っています。

 

 

 

 

 

不妊治療をしている時に

アメブロやSNS起業という存在を知って

とても興味があり、起業を目指し始めました。

 

 

当然なかなか上手くいかず

収入ゼロの期間が続きました。

 

なので本格的に学ぼうと思い2年間に渡り

3ヶ所の起業塾に通いました。

 

 

その間PCスキルが認められて

起業塾のサポートや事務をやって少し収入がある感じ。

(本当に一桁くらいです)

 

 

これじゃ起業出来ないと思ったので

元々ずっとやっていたアメブロ集客で

SNS集客コンサルタントとして

2018年5月より個人事業主として活動スタート。

 

個人事業主として活動スタートして

1カ月で月収100万円を達成しました。

 

 

月5万の収入から7桁に上がった時は

正直ビックリしたし

めちゃくちゃプレッシャーを感じましたね

 

 

 

 

 

100万達成と同時にTSアカデミーという

起業・集客塾を立ち上げました。

 

 

 

 

このTSアカデミーでは

アメブロとLINE公式アカウントをメインに

商品づくりから集客の仕方

お茶会・セミナーの開き方や

 

商品の売り方など

SNSで収入を得るために必要な事を

全てお伝えしています。

 

 

1人の人と長く付き合い

とことん向き合うようにしている為

生徒さんを大人数とっていません。

 

 

いつも少人数で

みんなで切磋琢磨しながらやっていますおねがい

 

 

 

 

 

普段はお茶会やセミナーなどを開催していますので

ぜひ会いにいらして下さいね音譜

 

 

遠方の方は

オンラインでもやっていますのでご参加下さい!!

 

 

 

 

 

このブログはこれから起業・副業を目指す方や

起業・副業しているけどいまいち上手くいかない方々に

少しでも気づきがあればいいなと思い

発信しています照れ

 

 

このブログを読んで

少しでも前に進めるお手伝いが出来れば

嬉しいですキラキラキラキラ

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

たくさんの記事がありますので

色々読んでみて下さいビックリマーク

 

 

もっと詳しい自己紹介はこちら