こんにちは〜音符
 


先週末、前回のブログ記事を
書いてて気付いたことがありました。


それは…

妹が死ぬ前に私にくれた形見の

ストームグラスの写真を撮って

載せたんですけど↓

その隣に置いてあるポトスが

めちゃくちゃ元気に写っているのを見て

嬉しくなりました!



去年一時期…

瀕死の状態だった我が家のポトスちゃん🌿ガーン




ホント可哀想なことをしたなと

猛烈に反省したんだけど…😢


妹の形見が隣に来たことで…

私が毎日話しかけるようになったから🌿

ポトスちゃんも嬉しくて

元気になったのかもしれません😉



そんな細やかですが

最近気付いた嬉しい出来事でした☺️


【予告】

アップ明日午後12時配信アップ

最新の週末ビフォーアフター🏕

パパからのタレコミで

この家の闇が明かされます‼️

救世主も登場です✨

どうぞお楽しみに♪