こんにちは〜音符
 
今年2月に亡くなった妹の
お墓がやっと決まりまして…

家族全員揃って
納骨式に参列してきました。
若くしてこの世を去った妹が
一番喜ぶ場所になるように…
妹の旦那が沢山
探しまくってくれたお陰で

ウチからも近くて両親も
いつでも妹に会いに行ける
素敵な墓所を選んでくれました。

それにはつくづく…
妹は彼に出会えて本当に
幸せだったとしみじみ思いました😭

もちろん姉の家族もみんな来ていて
食事の時に姉が
私の隣に座ったんですね🍽

で、言われたんですよ姉に。

私より先に死んだら許さないからね
自分よりも先に妹二人に行かれたら
私、耐えられないから!

えっ、あっ、うん…。

キョロキョロ

いゃ〜正直ビックリしました。

昔からそれほど
仲が良くなかった姉から
そんな直球の発言が出るとは
思ってもみなかったので…

思わず泣きそうになりました😭

昨日はいつもより近くに
妹がいる気がしてね…
なんかすごい
応援されている気がした
妹の納骨式でした。