おはようございます音符

これをもらいました↓
天気によって
表情が変化するという
ガラスの置物なんですが…。

実家へ行って早々妹は私に
私、今断捨離にハマってるから
これジュンちゃんにもらって欲しい!
と言われたので…

早速箱から出して飾りました!

この世の中にこういうモノが
あることすら知らなかったのでえー???

まったく性格の違う妹の
コレクションがこれって逆に納得🤫

すごい母親に似てるなぁと
思ったのは…
ウチの母はスタンドグラスを
家で沢山作る人だったので!


妹もガラス製品が好きなんだって
この歳になってはじめて知りました。

行った事はないけれど
きっと妹の家には
ウチよりも沢山母の作品が
飾られてるんじゃないかしらチュー

まあでも間違いないのは
このストームグラスが
我が家の家族になった事でグッと
妹との距離が縮んだ気がする
最近の古堅純子です😅

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかにステキな
火曜日をお過ごし下さい流れ星流れ星流れ星


  

株式会社H&J公式HP