おはようございます

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


ちょうど1週間前になりますが
私の妹がこの世を去りました。
妹は46歳でした。


火葬場が混み合っていた理由で

昨日葬儀告別式が終わりました。


 


私がこれまで生きて来た中で

一番悲しい出来事でしたが…


妹からの遺言で…

残された高齢の両親や

ひとりぼっちになってしまった

妹の旦那である義理の弟の

フォローを約束していたので


この1週間は経験したことのない

激動の1週間になりました。


苦しくても苦しくても最後まで

明るく前向きに生き切った

彼女の分まで私は生きなきゃなと。


妹に恥じない生き方をしていこうと

心に誓った最近の古堅純子でした。


まーちゃん大好きだよ!

今まで本当にありがとう!



 


それでは読者の皆様
今日も一日心穏やかに素敵な
火曜日をお過ごしください。




株式会社H&J公式HP