こんばんは〜🌟

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


いつも私のそばで…
長年小さな癒しをくれていた
グリーンがですね…🌿

 
先週こんな状態に↓
なっていたんです💧💧💧
 


うそでしょ😱


葉っぱさん🌿
🙇‍♀️ごめんなさい🙇‍♀️

こんなこと…
結婚してはじめてのこと
マジで100回謝りました🙏

そしたらね
だいぶ元気になりました笑い泣き

ホントごめんね🙏

忙しいからなんて
言い訳にならないよね!

もう枯らさないから許して🙏
と、
猛烈に反省した最近の出来事でした😖
てへぺろ
それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星



  

株式会社H&J公式HP