こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


2週間前枯せてしまった
我が家のキッチンにあった
ポトスちゃんでしたが🌿


before
ダウン
after
毎日声かけながら
お水を上げていたらみずがめ座
全盛期ほどではないけれど
かなり元気になりました!

良かった😭
本当にごめんね🙏

私がお邪魔する…
片付いていない家の多くで
家の中で枯れた草木を
目にする事が多いのでキョロキョロ

私がそれじゃあダメだよね😝

家族や家の中のことも見渡せる
心にゆとりが大事だとハート
こういう不安な世の中だからこそ!
切に思う今日この頃。

我が家の葉っぱはそんな事を
気付かせてくれた貴重な存在でした🌿

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星


  

株式会社H&J公式HP