Day16: 無計画な生き方はバグを生む | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

🚩山下純子個人コンサルティング
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12701236252.html 

 

 image

 

 私が常にセミナー受講者やコンサルでのクライアントに言うことは「大海をさまよう筏(いかだ)のような生き方をしないこと」

 無計画ほど恐ろしいものはないのです。人生は時間で成り立ちますから無計画だと貴重な時間を垂れ流してしまいます。潜在意識は「健康」「人間関係」「仕事」「お金」の4本柱の強化で活性化していきます。健康に無計画ということは、健康に無頓着ということ。無計画に食べたいものを食べたいだけ食べてしまえば大変なことになります。お酒やタバコに関しても言えますよね。将来を考えずにそのときの感情で人と接すれば相手に不快な思いをさせます。人間関係が崩れて当然です。無計画で仕事をすれば終わりません。あるだけ使ってしまうとお金はなくなります。

 拙著に書きましたが、計画とは潜在意識の栄養素です。あそこに行ってあれをしてと、心に思う計画は人生を楽しくしてくれるものです。行き当たりばったりの生き方から卒業してまずは計画を立てること。そしてそれを実行です。計画があるからこそ、着々と実行していけるのです。先に書きましたが、計画したあとに実行すること。動いてみるからこそ、もっとこうしようとか、これは無謀だったなど分かるものなのです。

 

 拙著の解説投稿と著書「バグる潜在意識」を是非併読ください。あなたの人生がさらに豊かになります。

 2024年7月に潜在意識プログラム「お金を引き寄せる磁石になる60日間プログラム」を発売します。楽しみにしていてくださいね。

 

本バグる潜在意識 人生がうまくいく!80日間「3行メモ」プログラム
拙著「バグる潜在意識」は、健康・人間関係・仕事・お金のバグを取るアドバイスが80本あります。ワークもついていますから是非おこなってみてください。健康状態がよくなり、人間関係でトラブルが改善し、仕事がうまくまわり始めて年収が上がった人がたくさんいます。潜在意識のバグとはどういうものか、まずは知ってくださいね。

image

「バグる潜在意識」解説 バックナンバー


右矢印はじめに:80日間で意識と行動バグを修正する
右矢印Day1:「推し」で自分を知る
右矢印Day2:「幸せ」と「悲しみ」で自分が見える
右矢印Day3:どんなふうに生きたいか?
右矢印Day4:親から自分を知る
右矢印Day5:家系から今生の学びを知る
右矢印Day6:続ける習慣 やめる習慣
右矢印Day7:心に引っかかるものはすぐに解放する
右矢印Day8:健康ストーリーの「テーマ」と「映像」
右矢印Day9:機嫌よく過ごすために自分を喜ばせる
右矢印Day10:呼吸の使い分けを意識する

 

右矢印Day11:トキメキを大事にして我慢「弱く」なる
右矢印Day12:逃げるが勝ち!と割り切る
右矢印Day13: 心に感謝 体に感謝
右矢印Day14: 心配事の96%は現実化しない
右矢印Day15: 睡眠が人生の質を高める

 

🚩山下純子個人コンサルティング
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12701236252.html

✨山下純子への お問い合わせ ご依頼 ご質問などはこちらからお願い致します
https://ws.formzu.net/dist/S323564341/

山下純子

 

📒noteでも記事を読めます。

右矢印 https://note.com/junko485

 

🚩山下純子Twitterも、なかなか・・・
🚩Facebook