Day12:逃げるが勝ち!と割り切る | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

🚩山下純子個人コンサルティング
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12701236252.html 

 

image

 これ、本当にそうなのです。逃げないで苦しんでいる人がどれだけ多いことか。逃げるが勝ちです。

 ずっと知っている友達だからとか血が繋がっているばっかりに特に苦しむ人が多いのです。もう、じゅうぶん苦しんだはずです。自分が苦しめられているのならば逃げなきゃですよ。親だから長男長女だからとマウント取ってくるとんでもない輩もいます。あなたは、憂さ晴らしされています。

 昨日のプログラムのタイトルの一部は、我慢「弱く」なるでした。
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12857651886.html
 マウント取られたり冷たく扱われたり搾取されたりしているのなら我慢なんかする必要はありません。好きでもない人と一緒にいなければいけないとか、好きでいようなんて拷問です。実は、その人があなたを苦しめているのではなく、離れないあなたが自分を苦しめていることに気づいて欲しいと私は心魂から願っています。

 あなたの知り合いや身内にひとりやふたりおかしな人はいませんか? 私にもいます。私は、自分の中で境界線を設定していて、これ以上のことをされたり言われたら私の意識の中からその人の存在を排除すると決めています。もう二度とかかわらないと決めるので、新しいトラブルが起こることもありません。よって、嫌な思いを追加することもないのです。それはもう楽ですよ。

 逃げるが勝ち!だと判断したら、そうしましょう。面倒な場合には、専門家に頼りましょう。その職業の人はプロですよ。

 拙著の解説投稿と著書「バグる潜在意識」を是非併読ください。あなたの人生がさらに豊かになります。
 

 2024年7月に潜在意識プログラム「お金を引き寄せる磁石になる60日間プログラム」を発売します。楽しみにしていてくださいね。

 

本バグる潜在意識 人生がうまくいく!80日間「3行メモ」プログラム
拙著「バグる潜在意識」は、健康・人間関係・仕事・お金のバグを取るアドバイスが80本あります。ワークもついていますから是非おこなってみてください。健康状態がよくなり、人間関係でトラブルが改善し、仕事がうまくまわり始めて年収が上がった人がたくさんいます。潜在意識のバグとはどういうものか、まずは知ってくださいね。

image

「バグる潜在意識」解説 バックナンバー
右矢印はじめに:80日間で意識と行動バグを修正する
右矢印Day1:「推し」で自分を知る
右矢印Day2:「幸せ」と「悲しみ」で自分が見える
右矢印Day3:どんなふうに生きたいか?
右矢印Day4:親から自分を知る
右矢印Day5:家系から今生の学びを知る
右矢印Day6:続ける習慣 やめる習慣
右矢印Day7:心に引っかかるものはすぐに解放する
右矢印Day8:健康ストーリーの「テーマ」と「映像」
右矢印Day9:機嫌よく過ごすために自分を喜ばせる
右矢印Day10:呼吸の使い分けを意識する

右矢印Day11:トキメキを大事にして我慢「弱く」なる
 

🚩山下純子個人コンサルティング
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12701236252.html

✨山下純子への お問い合わせ ご依頼 ご質問などはこちらからお願い致します
https://ws.formzu.net/dist/S323564341/

山下純子

 

📒noteでも記事を読めます。

右矢印 https://note.com/junko485

 

🚩山下純子Twitterも、なかなか・・・
🚩Facebook