Day15: 睡眠が人生の質を高める | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

🚩山下純子個人コンサルティング
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12701236252.html 

 

 image

 

 このブログ投稿を読んでくださったあなたは、今夜からしっかりと眠ろうと思うはずです。

 起きている間は脳に大量の血液があります。眠っている間、特にノンレム睡眠中は脳内血液量が下がり、代わりに脳脊髄液の波がゆるやかに脳に入り込んできます。それがアルツハイマー病を引き起こす原因物質のひとつβアミロイドをはじめ脳の中の老廃物を排除します。しっかりと眠った朝に頭がクリアなのはそれが理由です。起き抜けからボーっとしてしまうときは脳内の老廃物が排除しきれていないことが一因です。

 睡眠時間を削ってまで勉強をしたり仕事をしなければならないときもありますが、覚えたことの定着や排除などの記憶の整理整頓をするのは睡眠の力です。しっかりと睡眠時間を確保して毎日を過ごしていきましょう。心配事や嫌なことがあると眠れない人が多いものですが、そんなときこそ、体を動かす適度な運動をしてしっかり眠ることをおすすめします。運動は気分転換にもなります。

 眠る前こそ潜在意識の力を使いましょう。覚えたいことは眠る前に確認復習し、幸せな自分、解決して喜んでいる自分、大成功の自分などを思い浮かべながら毎晩眠るといいですよ。すると、意識の現実化が早まります。

 拙著の解説投稿と著書「バグる潜在意識」を是非併読ください。あなたの人生がさらに豊かになります。

 2024年7月に潜在意識プログラム「お金を引き寄せる磁石になる60日間プログラム」を発売します。楽しみにしていてくださいね。

 

本バグる潜在意識 人生がうまくいく!80日間「3行メモ」プログラム
拙著「バグる潜在意識」は、健康・人間関係・仕事・お金のバグを取るアドバイスが80本あります。ワークもついていますから是非おこなってみてください。健康状態がよくなり、人間関係でトラブルが改善し、仕事がうまくまわり始めて年収が上がった人がたくさんいます。潜在意識のバグとはどういうものか、まずは知ってくださいね。

image

「バグる潜在意識」解説 バックナンバー


右矢印はじめに:80日間で意識と行動バグを修正する
右矢印Day1:「推し」で自分を知る
右矢印Day2:「幸せ」と「悲しみ」で自分が見える
右矢印Day3:どんなふうに生きたいか?
右矢印Day4:親から自分を知る
右矢印Day5:家系から今生の学びを知る
右矢印Day6:続ける習慣 やめる習慣
右矢印Day7:心に引っかかるものはすぐに解放する
右矢印Day8:健康ストーリーの「テーマ」と「映像」
右矢印Day9:機嫌よく過ごすために自分を喜ばせる
右矢印Day10:呼吸の使い分けを意識する

 

右矢印Day11:トキメキを大事にして我慢「弱く」なる
右矢印Day12:逃げるが勝ち!と割り切る
右矢印Day13: 心に感謝 体に感謝
右矢印Day14: 心配事の96%は現実化しない

 

🚩山下純子個人コンサルティング
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12701236252.html

✨山下純子への お問い合わせ ご依頼 ご質問などはこちらからお願い致します
https://ws.formzu.net/dist/S323564341/

山下純子

 

📒noteでも記事を読めます。

右矢印 https://note.com/junko485

 

🚩山下純子Twitterも、なかなか・・・
🚩Facebook