Day13: 心に感謝 体に感謝 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を良質化して人生を自在に生きる方法をあなたにお届けします。

🚩山下純子個人コンサルティング
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12701236252.html 

 

image

 私は、心と意識は連動しているけれども別物だと考えています。心とは、感情の受け皿のようなもの。心で受け止めた感情を、どのように活かしていくか解釈するのが意識。例えば、すごく嬉しい感情を心で受け止めたら、さらに頑張っていく方向に思わせてくれるのが意識です。

 嬉しい思い、楽しい思い、辛く悲しい思う、怒りや嫉妬、それらを選別やジャッジもせずにすべて受け止めてくれるのが心。体に感謝しましょうとよく言いますが、あなたは思いのたけを文句ひとつ言わずに包んでくれる心に感謝したことがありますか? 心に感謝することは本当に大事なことですよね。心に感謝すると心も喜んでくれることでしょう。どんな感情も任せておいて!と思ってくれるかもしれません。心を無視すると、それこそ心が悲しみます。

 心の病は、感情を受け止めきれなくなったときに起こります。心よ、今までの感情をたくさん受け止めてくれてありがとう。そう感謝し続けると、心自体が喜んでくれるのではないでしょうか。

 体も大事にしてくださいね。拙著にも書きましたが、生まれてから死ぬまで持てるものは体と名前です。名前のことはDay68に出てきますので、お楽しみにお待ちください。

 拙著の解説投稿と著書「バグる潜在意識」を是非併読ください。あなたの人生がさらに豊かになります。
 

 2024年7月に潜在意識プログラム「お金を引き寄せる磁石になる60日間プログラム」を発売します。楽しみにしていてくださいね。

 

本バグる潜在意識 人生がうまくいく!80日間「3行メモ」プログラム
拙著「バグる潜在意識」は、健康・人間関係・仕事・お金のバグを取るアドバイスが80本あります。ワークもついていますから是非おこなってみてください。健康状態がよくなり、人間関係でトラブルが改善し、仕事がうまくまわり始めて年収が上がった人がたくさんいます。潜在意識のバグとはどういうものか、まずは知ってくださいね。

image

「バグる潜在意識」解説 バックナンバー
右矢印はじめに:80日間で意識と行動バグを修正する
右矢印Day1:「推し」で自分を知る
右矢印Day2:「幸せ」と「悲しみ」で自分が見える
右矢印Day3:どんなふうに生きたいか?
右矢印Day4:親から自分を知る
右矢印Day5:家系から今生の学びを知る
右矢印Day6:続ける習慣 やめる習慣
右矢印Day7:心に引っかかるものはすぐに解放する
右矢印Day8:健康ストーリーの「テーマ」と「映像」
右矢印Day9:機嫌よく過ごすために自分を喜ばせる
右矢印Day10:呼吸の使い分けを意識する

右矢印Day11:トキメキを大事にして我慢「弱く」なる
 

🚩山下純子個人コンサルティング
https://ameblo.jp/junko-485/entry-12701236252.html

✨山下純子への お問い合わせ ご依頼 ご質問などはこちらからお願い致します
https://ws.formzu.net/dist/S323564341/

山下純子

 

📒noteでも記事を読めます。

右矢印 https://note.com/junko485

 

🚩山下純子Twitterも、なかなか・・・
🚩Facebook